2009-01-01から1年間の記事一覧

2009総括とか

いつのことだか思い出してごらん あんなことこんなことあったでしょう♪1月 『渡り廊下走り隊・初恋ダッシュ発売』 当時の彼女にだまって多田ちゃんと握手して後々バレて揉めた。 でも多田ちゃんの方が大事だったから仕方ないね。ユニットデビューの大事な時…

らぶたんの髪型

動きにくくないなら二つ結びとかでいいんじゃないかな? 多分愛ちゃんがAKBで一番二つが似合う子だよね。結んだ先を巻くのが結構好き★ あとはパピヨンの耳みたいにふわっとさせてるやつも可愛いと思う。 紅白見つけられるかなぁ…。

なりたんの日常

さて、最近★が少なくて病んでます← 今日は会社の忘年会 か ら の タリ そして中華 会社の納会ではごちそうが沢山で満足です。 お刺身が超絶うまかった。 明日はめろん界隈での忘年会。気持ちよく新年迎えられそうだ。 でゎおやちゅりなさい

12/27

ホテルチェックアウト か ら の 栄到着。 いつもの駐車場。タリって公演 白川さん(ym)連 段上の2列目だから全体見るにはちょうどいい感じ。 公演前半はいっぱい楽しみました。 白河さんと手をつないでみたり。でも何か違う。 とてもペガサス飛ばないw 守ろ…

12/25

明け方名古屋着 か ら の Zepp Nagoyaの駐車場。 ぐだって朝まっく〜さんしてホテル日中泊 夕方取引601番で自枠入場 一段高いとこにタリ会の分社的な集団がいたからおじゃまする。ヲタ芸おおの(2階席で開演前に酒盛りして始まったら寝ること)する人もなく開…

移動なり

渡り廊下ブログの平嶋うっひょーo(^-^)oうん、俺今移動中w

今日

ひるがの高原スキー場今日はスキーしに行きました。 なんでわざわざ岐阜なのかは聞かないで下さい←昨日のZepp NagoyaのSKE見て、明日のK2の昼が当たってるから明日まで名古屋滞在。 中日の今日は一日空いたのでこれはスキーしに行こうと。 午前中からい…

なりたんの日常

うっひょーイブだぁ。 多田ちゃんが恋しいですね。寂しいので自分の車のイルミネーションを見てようと思います。そんだけばいばいばいっちゃ(*^ー^)ノ

年末へ向け予定整理

なりの冬休みは25日からです。 25、26と有給使いました。 明日が年内最後。 明日の深夜から名古屋へ出発します。 25日はSKEの名古屋一揆を見ようと思う。 その後SKEに流れたヲタクを中心に忘年会翌26日は一日空くのでスキー行きます。 名古屋一揆よりこっち…

サイン会

日曜日は子供の野球が最後の日でした。 6年生の卒団式&納会年取ったのか最近は涙腺が…。 自分自身もコーチとしては今年が最終年。 最後に子供達からサイン攻めにあい、キャッキャッして過ごせました。 コーチとして8年、自分が小学生の頃5年間と長いこと…

元気玉っ!!

愛ちゃんがおちかれ気味のようなのでパワー送ろう。 最近忙しいみたいだね。 年末まで頑張れるかな? 時間を有効に使って下さい。体調だけは気をつけてね

今年は

プレゼントを買いに行く時間が無く、愛ちゃんへの誕プレを用意できなかった。手紙すら書けなかったし…。 3年目の今年も生誕の有志として参加したこと、モニターだけど劇場に行ったことがプレゼント… にはならないね。 これからも応援することでプレゼントに…

多田生誕

今年は完全ノータッチな上に公演も入れませんでした。 打ち合わせにも全く顔出せず、当日初めて会う方だらけだったけど無事終われたことに安堵。せめてリウム配布と回収だけは頑張ろうと。公演前のリウム配布も協力できたと思うし、無くなるまで配れて良かっ…

らぶたん らぶたん らぶたん

前にお笑い芸人が「〔あまたつ〕って3回入力して検索すると本人差し置いて小倉智昭が出てくる」と言っていたので、 「らぶたんらぶたんらぶたん」と3回入力すると多田愛佳ちゃんより、なりのブログが先に出てくるんじゃないかと思ってやってみた。 うん、…

多田生誕

キャンすらこないのでおとなしくリウム回収します。 そもそもFC送り忘れた時点で当たる気がしなかったよ。 3日前とかわかりづらいよなぁ。栄みたいに応募開始したら公式に発表したら忘れないのに。 まぁ、SKEのメルマガは登録してるけどトガブロは滅多に見…

ハッピーバースデー

愛ちゃんおめでとう!!チームBお披露目から3年になるんだね。 この一年はあまり見ることが出来なかったけど、飛躍の一年だったと思います。 渡り廊下のデビューから3枚目まで発売 ドリル魂出演 B4thスタート 総選挙で選抜復帰 週刊AKBとAKBINGOでのテレ…

こんがり★

日焼け叩きだw 花嫁修行とかいいねぇ。 いつでもうちに嫁に来ればいいと思うよ← 大歓迎なのになぁ。 もう明日か…。 この一年はほとんど見れなかった。 途中脱臼もあったり、順風満帆では無かっただけに見れなかったことをちょっと後悔してるんだけど、無事…

今日の公演

愛佳は俺が守る〜!!これ言ってみたかったの。 前にも言ったかもしれないけど。 公演の感想は後ほど。 今から夕飯食べます。

明日

なんと、、、。 まさかの一般当選。 3ヶ月ぶりの公演だぁ。 多田愛佳ちゃんがみれるo(^-^)o 問題は、 今日が会社飲み会でキャッキャッしすぎたから明日起きれるかだな。 女の子のいるお店に行く誘い断ってまで←一次会抜けしたんだから明日起きれないとね。 …

ぐ〜のね

今日は雨なので帰宅してからニコニコ動画。 完璧ぐ〜のねを聞いてくうちにこの曲好きになってきた。 そんなわけでブログのサブタイトル変更w mixiの名前も変更したりしてみた。 あー、多田ちゃんに会いたいなぁ。 5日の一般メール送ってみたから当たれば行…

会いたかった公演

昨日は栄に行きました。 ↑別に開き直って書いてるわけじゃないですよw ちゅり生誕の良番と千秋楽の遠方が当たったので。 会いたかった公演って初めて見た公演だし思い入れも多い。 特にBの時は初日1巡で多田の大抜擢や最初の生誕や千秋楽は外れたけど呼び…

しゅうかんえけび

最後においしい役。 麻友に取られた感もあるけど…。 最近高城がかわいいと思う。 見ててかわいいなぁと思う程度だから別に推さないけど。番組の最後に確信した。 やっぱ多田ちゃんが一番だね。テレビ出る機会も多くなってきたし、ここで勢いつけば一気に上昇…

1121まとめ

朝9時少し前にベースキャンプin途中整備技術大会を見に行きながらも、とりあえず朝から握手行ってみた。■多田 ・ママからの話 ・多「SKE行ってることママにばれてるよ」 ・多「行かないで、命令です」 ・自信もっていいよって話 ・今がんばりどこだよって話…

吉田えり

何気なく吉田えりちゃんのブログ見てたらある文書が印象に残ったので抜粋 最初から、しんどいって 決めつけてたらダメですね。しんどいなら自分から楽しくすればいい!! なんでもやってみなきゃわからないし 行動しなければなにも変わらないんだなっ と思いま…

渡り廊下

行かない予定だったけど馬券ついでに寄ったら降ってきたのでありがたく頂き1周。 ありがとうございました。 仲川が可愛くなってた。 まゆゆはもう疲れてた感じ。 多田ちゃんは驚いたリアクション。平嶋と浦野は俺を知らないはずなので特になし。 顔見せには…

トライアウトの日

あいにくの天気だけどこの日に向けて調整してきたわけだし、選手の皆さんには頑張ってほしいです。今年は後半でミス連発して自信無くして回避したけど来年は年齢的にラストチャンスだろうし受けたいな。 頑張ろう。 今日はビッグサイトと渡り廊下の握手会で…

ぐ〜のね

発売おめでとう!! ついに3rdまで出たね。 愛ちゃん達の頑張りが評価されたんだよね。 うれしい限り。やる気花火の時よりもっと売れるのかな? イベントも集客すごいみたいだしね。渡り廊下のイベントではAKBの時以上に来てくれた人みんなに感謝して下さい。…

今日から

渡り廊下全国巡りかな。 今回も行けないなぁ。 ラクーアもカオスになりそうだしちょっと乗り気じゃない。 地方もさすがに週中ど平日は厳しい。名古屋はSKEも出るのかな? 浦野もいないし行きたいなぁ。 絶対浦野よりSKEのがうれしいよね。 まぁK2出たとし…

おはようございます

体中が筋肉痛です。 昨日は1ヶ月ぶりの野球だったからですね。 今月22日は俺的今期最終戦&久しぶりの先発 サイドスローに転向してからは初めて投げます。 あ〜、早く試合がしたい。 安西先生、野球がしたいです。一方、バッティングも今更調子が戻ってきま…

東京モーターショー2009

出展少なくちょっとさみしい開催でした。平日と言うこともあり、自社他社部品メーカー等一通りゆっくり見れました。 どの会社も環境について重点おいてるのがよくわかりました。 どいつもこいつもw 自動車メーカーに勤めるようになって自分が変わったのは部…