2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

帰り道歩いてたらライトアップされた桜が綺麗だったので撮ってみた。 今週末あたりはお花見のいい時期かな? 民家の庭に桜って風流ですね。 さて、歩いてたらス○バ見つけたので赤枝さんと同じ抹茶クリームフラペチーノ頼みました。 寒いよ>< 地元なのにと…

中日本一周ツアーまとめ(長文かも)

金曜日22時半にAKUタリを出発した僕らは1時間後に関越に乗ってました。 ひたすら縦断 途中雪の中を走るとか、チェーン規制に遭遇するも出発前にスタッドレスに交換済み('-^*)/どや こんな時整備士の経験が生きるね。 バンジー宣言より先につなぎ着てますか…

SKEあくす的なコロプラ日記

前日22時半に出発してから11時間かけて名古屋へ。経路説明 練馬IC 【関越道】 藤岡JCT 【上信越道】 上越JCT 【北陸道】 米原JCT 【名神道】 小牧IC 訪れた地域…41地域 移動距離…596km tripメーター…約750kmキチガイ で、栄到着後フジ からの握手まつりなの…

りんご

東武湯の丸SAにて。ちなみに名古屋へ向かってるハズですw

横蟻

こう書くと横浜銀蠅っぽいw 今更見ないだろうけどセルフコントロール。 ・プレッシャーはみんな同じ 誰もが感じてます。・緊張が襲ってきたら迎えてあげよう 「お、来たな」くらいの気持ちで吸い込む・良かった自分を浮かべる 愛ちゃんは一生懸命やってきた…

リリ充

今週末は新潟回りでの名古屋。 絶対バカだと思うwうちの子が入院中だからレンタカーかな。 一時退院って手もあるけど5人乗るには辛いし(一名返信待ち) 先週どや枝さんと握手会あってまた今週末もとかリア充ならぬリリ充ですね← 俺も真っ直ぐに生きようと思…

手をつなぎながら2〜3

昨日寝落ちしたので続き第2部はトークショーと言う名の質疑応答のみ参加 手をつな公演ネタばかりだったことで手をつなCD握手会って事に気付いた←握手は行かずに第3部 同じ流れからの握手会 井口 ・しおりと言えば? 無言になってしまったので隣の茉夏に「…

診断結果

本日から入院になります。全治1週間〜10日ほど。 月末には退院の見通し。概算見積もりで治療費160kさぁどうしようか? 次の週末名古屋なのに…。 代車使えれば代車、もしくはレンタカーになります。運転手代われるねw

手をつなぎながら

東京握手行ってきた。 途中トラブルがありながらも無事?到着。 久しぶりのどや枝さんは可愛かったです。1回目 到着が遅れて1時間押し。 自己紹介、質問回答、握手会の流れ。Dブロック 赤枝 ・久しぶりな話 ・近況とか ・きょんこを教える あまりどやって…

あかんべ

渡り廊下走り隊の新曲が明日発売されますね。 CD屋等では今日には並ぶでしょう。サラリーマンは相手にされないイベント参加券付きでw 今日も定時に終わるしフレックスで早帰り出来るけどラクーア行けないや。 やることが多すぎる…。多田さんの体調が気にな…

写メ会

ずっと体調悪かったみたいだね。 気付けなかった…。 元気無かったようには感じてたけど、元気付けるような言葉もかけれなかったし。 対応悪くならないように頑張ってとか逆効果。 ごめんなさい。今日はゆっくり休んで下さい。

多田さん

調子悪いのかな? 最初に頑張らせてプレッシャーになったとしたら最悪。 無理だけはしないで下さい。 ファンは沢山いるんだから。

3/13

9時会場着 か ら の ベースキャンプ多田さん絡みでひたすら待機して接客。 菊地が降ってきたので様子見兼ねて行ってみるも列がわからない…。システムがダリィ>< 菊地さんは驚いてました。 肩寄せてきたので思わず肩に手を回したくなりました← ・渡り廊下…

100

にゃは〜んらぶたんの今日が100まで行きました。 忙しい中更新頑張ってるね。 ところでお仕事ばかりで卒業式は出れるのかな? 学校つまらないなんて言ってた1年生が懐かしいw 一生に一度だし配慮してくれるよね。 中学校の3年間と一緒に頑張ってきたAKBで…

オイル交換

うちの子のオイルを変えてから約半年。まぁ別に交換しなくて問題ない距離なんだけどその間の走行距離が20000kmとか>< 名古屋往復効いてるね。多分ブレーキパッドは距離の割に減ってないハズ。今日定時だったから明日早上がりしてオイル交換しよう。 点検の…

積もりはじめたもう降らないと思ってタイヤノーマルに戻しちゃったんだよね。気をつけて帰ろう。 もらい事故も出来ないから。路面のマシな幹線道路中心に帰ろう

3月6、7

鈴鹿行ったつもりで散財←6日 タリ14 テラスから外眺めてたら可愛い子達が出てきました。 懐かしい人や多田ヲタが沢山いた。 劇場より知ってる人多い上に客も楽しそうでした。企画からの多田総会 初めて話す人もいたりしていい親睦会になりました。なりカー…