中日本一周ツアーまとめ(長文かも)

金曜日22時半にAKUタリを出発した僕らは1時間後に関越に乗ってました。
ひたすら縦断
途中雪の中を走るとか、チェーン規制に遭遇するも出発前にスタッドレスに交換済み('-^*)/どや
こんな時整備士の経験が生きるね。
バンジー宣言より先につなぎ着てますから('-^*)/

凍結路が怖かったです。
ツルツルでした。

長野で一度高速おりて2kmのために下道

気づいたら新潟から西へ。
右手に海が見えました。
「名古屋方面」と書かれた看板を無視して逆方面w

富山で幻覚が見えましたが何とか勝利
昔の馴染みある福井を通過しやっと米原
今度は東に向かいました。
栄に着いたら出発から実に11時間。
さすがに疲れたのでフジで仮眠からタリ(SSS)
ビッグサイトのベースキャンプのようでした。


握手はK2のいる枠
もはや覚えてない。
最近元気ないと聞いたので赤枝さんとその話したかな


赤からからのフジ
すぐ寝た

翌朝はDB改からの風呂
からのコロプラのハズが壊れたスピーカーがジャージャーしだしてグリーンライブ。

途中眠くなったので車に戻り仮眠

夜公演は215だけどカメさんがいたから前の開いた立ち2列で見れました。
マリンさんも現れてキャッキャッ
公演も楽しく見れました。
サイヤ人が出来なかったけど僕のバイザーが出来ました。
ジャージャー界隈とあんま変わらなかったです><

青空片想いに赤枝さんがいませんでした。
出来ないのかな…?

公演についてはまた別に書こう。

帰りは6時間
高速混んでましたがトラブルなく帰宅。

少し寝てこれから仕事。

10時フレックスでよかったです。


ばいちゃ