2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解

デミオ君の入院についてmixiの方の日記を見た人から「誕生日に事故ですか?」とか聞かれたけど、そうじゃないですよ。以前ドアパンチされたところの板金修理に出すだけです。 たまたま28日に入院しただけです。 確かにあの内容だけ見たら誕生日当日に事故と…

入院します

今日から土曜日まで。早く良くなるといいなo(^-^)o 治療費は相手が全額負担 その間の代車はスイフトになりました。 ATとか久しぶりに乗るよ← さすがにMTの代車なんてあまりないよね。ちなみにナビもETCもありません。 土曜にはデミたん帰ってくるし我慢。 早…

昇仙峡きたよ

滝見れました。水の力ってすごいにょ 滝までの距離があるから残念ながらマイナスイオンってほどでは無かったかな。 散策道はとても気持ちよかったですo(^-^)o もう少し遅い時期だと紅葉も楽しめそうだね。

ほったらかし温泉

気持ちよかった〜!!周囲に遮るものがない高台にあって眼下に広がる甲府盆地。 早朝なら日の出も見れちゃう抜群のロケーション。今日は残念ながら雲が多かったけど隙間から顔をのぞかす太陽やわずかながら朝焼けが見れて満足です。外からだけど露天とほぼ同じ…

0928

旅に出ます 温泉と滝観光しに行きます。ちょうど誕生日を祝うかのようにデミオ君が20000kmを突破しました。 いつもありがとう。では行ってきます。 そんな今給油したらフューエルリッドを閉め忘れた。 後ろのバイクのお兄さんが教えてくれた。 いい人すぎる(…

帰るよ〜

走行会終わったで。今からみんなで飯

おはようございます

キャラアニはつながらないのであきらめました。今から群馬に行きます。 職場の人が企画してくれたジムカーナの走行会です。 初心者okなのでこれを機に初体験します。 安全運転で行ってきます。 応援して下さい

現在

仕事終わって武蔵境の駅まで歩いてるとこ 徒歩30分弱。涼しくなってきたとはいえまだちょっと汗ばむね。 お腹すいたし頭痛いしやびゃぁ\(^o^)/ 今週も月曜から飛ばしてたし疲れる頃なんかね。 週末試合の予定なのに練習できてない。 公式戦もう一回投げた…

0920握手会

先週の富士急のチケに続き今回は握手券忘れて行く展開。でもなんだかんだ8時半くらいに着いた。 ゆっくりしてから会場入ったらちょうど9時だったので隅っこで携帯からドラゴンボール見た。握手の内容は薄かったような…。 多田ちゃんのリズムに乗せられると…

0920

お疲れさまでした。早く目を治してね。 詳細は夜に更新…できるかな。 世間は連休なのに仕事とかイヤだね。

おはようございます

今日は長丁場 選抜入りしての個人握手は初だよね。 大変だけど嬉しいことだからがんばって下さい。

ねりゅ

今日は蒲田で飲み会 有楽町線間に合う時間に出たはずなのに池袋のみとかシネル てことで別路線の終電乗り継いで今大江戸線。 東京って便利ね。 あ〜眠い。 明日起きれるかな?

結膜炎

ってなんだよ〜??なんでも昼公演泣いてたって。腫れてるのかな? 何もなければいいけど…。 そんな俺は右肘が痛いです。 ちゃんとしたケアしないとダメなのかな?整体? 肩とか肘とかマッサージとかしてもらいたいな。 とりあえず俺は野手メインかな。 明日…

サルオバ

アンダーガールズって聞くとどうしてもジャンカジャンカが思い浮かびます。 今回はUGで良かったんじゃないかと思う。 選抜の曲ダサいし。 新しい感じなんだけど歌詞にAKBって入ってるのが失笑踊れなくても歌えなくても入れちゃう選抜に価値ないよね。確か…

229

朝6時に練馬駅集合。 すんなり集まりいざ出発!! 首都高も快調にC2山手トンネルへさしかかる。 ふと気付いた…俺チケ忘れた( ̄○ ̄;)自宅へ引き返し7時に改めて出発 道中は鯖ちゃんセレクトの嵐で大盛り上がり。目立った渋滞もなく8時40分くらいに229着…

if

突然鳴り出した夜更けのサイレン♪ もし、東名を選択していたら… もし、モスを買わなかったら… もし、モスを食べなかったら… すべては結果論。タラレバは通用しないけれど違う結果になっていたでしょう。大和トンネル付近の大渋滞にはまったかもしれない。 小…

ラストスパート

全員降ろした。 最後までがんばるよ。家に帰るまでが富士急です

深夜なりたんぶろぐ

依然小仏トンネル前動きません 消防と警察とレッカーは来ました。 消火作業終わったのかな? 帰ることを考えるのもイヤになりました

止まった

小仏トンネル手前にて。トンネル内火災だそうです。1〜2hは動かないかな…。 愛ちゃんは無事帰れたかな?? 明日仕事なのになぁ

あっ

チケ忘れて逆戻り高速乗ってから下車

俺の09’9・11

やる気花火を聞いてたら泣けた。もう、多田ちゃん以外の人を好きになりません 一つの花が冬を越せずに枯れたみたいです。 うちの厳冬は尋常じゃないっす。 とりあえず週末の予定 ■土曜日 ・仕事 ・F15で帰る ・17時おたる集合 ・買い出しと夕飯 ・やる気花火…

茶髪?

多田さんが髪を染めたって噂が…。 ??( ̄口 ̄)でもね、 似合ってればいいと思うよ。 ただね、 進学するならこの時期にはやっちゃダメでしょ>< よし、 可愛いか可愛くないか 似合ってるか似合ってないかもりもり評価しちゃおっと。 いつ見れるかなぁ…。 あ、…

0905

登録後ログインすらしてなかったチケセンで送ってみたらうっかり当選。 変態のおじさんと連番したらうっかり1巡 引退試合の花道にぴったり。 幕開くなり目の前に多田愛佳ちゃんがいた。 かわいいなぁ。 元気玉が大きく作れなかった。 鏡のヲタ晒しでTシャ…

いや〜

覚悟してたけど今週はしんどい。 今は通常業務の他に特命業務があって、そっちは自分で試験の日程立てて試験消化してくんだけどいかんせん台数多くて…。トラブルも加わるとなかなか思うように進まないのね。 自分で計画立てて試験進める難しさを感じてます。…