結膜炎

ってなんだよ〜??

なんでも昼公演泣いてたって。

腫れてるのかな?


何もなければいいけど…。


そんな俺は右肘が痛いです。
ちゃんとしたケアしないとダメなのかな?

整体?
肩とか肘とかマッサージとかしてもらいたいな。


とりあえず俺は野手メインかな。



明日は愛ちゃんに会うの楽しみにしよう。
何着て行こうかしら。
勝負パンツどれだっけw


とりぷるを7時に拾う
EXILE聞きながらビックサイトへ向かう。
今度は遅刻しないようにしなきゃね。



選抜だし、今回は過去一番枚数多いよ。
桜08は個別無かったしね。


手紙書きたいのにボールペンセットなくしたっぽい…。
俺の写真入り富士急フリーパスでもあげるか。
裏には「多田愛佳」のスタンプ入りだし。


マジヲタっぽいでしょ?



まとまりなくなったからまたね。
ばいばーい