2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス

どんな国? 安全なの? 愛ちゃんが海外でのお仕事は二年前に中国行って以来かな?色んな経験積んですごいね。 お仕事も大事だけど、たくさん楽しんで、元気に帰ってきて下さい。元気に帰ってきたら握手会で会いましょう。 お土産話たくさん聞かせて下さい。 …

昨日の握りの弁解

16時の多田の回は間に合わないんです。野球終わってから行ったら秋葉原着が16時過ぎ、ドンキで買い物して江戸遊行って戻ってきたらもう17時半でした。 出発式やりたかったなぁ。 気をつけて行ってきて下さい。 帰ってきたらおみやげ話聞きたいから握手行こう…

0628握り

野球の試合からの秋葉原 秋葉原到着16時なのに江戸遊で風呂入ってたら17時の回すらギリギリで軽く焦る17:00〜 小森×1 野球の話 また来て下さいって言われたのでタリでビックサイト小森一枚買いました← 18:00〜 鈴木ま×1 研究生Tシャツ(上遠野分)を託した…

試合終わった

シーヌ打てない、守れない自分にうんざりしました。 今日劇場で会ったら「あいつ使えない」とか「ヘボショート」とか何でも思うこと言って下さい。 凹ませて下さい。 とりあえず今はジャージなので江戸遊行きます。 あそこ駐車場あるんだっけか?

あ〜、このゆとりがぁ!!

二度寝しちゃった(><;) 10時集合なのに。早めにアラームしかけて良かった。 高速使わなきゃいけないじゃん…。 試合だってのに緊張感無いな。 首痛い。 今日は○川球場だよ。 某元Bメンちから比較的近い。Bで一番可愛い子んちも結構近いかも。 あんま河川…

まだ書いてなかったね8期公演

ぐっちぃさんが降らせてくれたので8期 しっかり仕事して4→17巡 立ち2列だけど前が知ってる人だし手すりに手をかけられた。 残念少女のセリフすっ飛ばすとか神懸かり的。 ペガサスのタイミング忘れてたのと同じような心境だろうね← 純情主義BDでしか見たこ…

握りと週末

今朝、日曜日の野球の連絡がきた。 第二・三試合だそうです。16時からの握り間に合うかな?? 多田と松井咲は行きたいなぁ。 渡りブログの多田の写メが超絶かわいい

もう一つの0620

上遠野モバメ最終日思い出写メの連投。 タリで見てたんだけど、メール来るたびに「いぃぃぃぃやぁぁぁぁ」とかうるさかった。 メールくらい静かに読めよ〜←←だんだん切なくなってきた。 何度も読み返してみたり。 俺の応援って言っても自己満で、励ましたり…

0620B

△ 復帰しようと思ったのに多田愛佳ちゃんが優しくなくて心が折れました。 ご一緒にで羽ばたいてはみたけど守れません。 チョコで「ただいま」と羽ばたけなかった俺は糞凡 小森ちゃんが可愛くて救われました。B公演だったけどあまり見慣れないメンバーがたく…

明日

おやつキャン5 久しぶりにB公演が見れる。上遠野がアンダーで出たとき以来だけど、あの日はみーたんみーたん言ってたから実質初B4だね。 そういえば、通勤中に毎日すれ違うJKが一時期の上遠野みたいな髪型(下の方でちっちゃく三つ編み的なやつ)してて…

やぽぽ

どうも、僕です。 最近は一日一回多田さんの政見放送とやらを見てます。 研究生と昔の推しのKメンと気になるSKEは見てるんだけど、多田さんが一番良いです。 昨日のすーちゃんの「妹をぉどろかせたい」が結構笑いました。 気になる研究生のしほりちゃん…

いらっしゃいませ

スタブロからやってきた方ご面倒様です。 いつも読んでくださってる方ありがとうございます。 この度、ブログを一つに集約しました。 上遠野瑞穂さんの卒業、多田愛佳さん絡みの話題の隠ぺいが不要になったことなどから、 使い慣れたはてなを継続しようと思…

しーぬ

右足の小指の爪が逝きかけてる…。 まぁ剥がれるまではいってないので大丈夫だろう。負荷かけるとそれなりに痛みを発してくれます。多分盗塁した時だな。 スパイクのつま先に痛み感じたし。 今日はもう寝る 薬飲んだら頭痛がやわらいだ。おやすみんみん いい…

今日の試合結果

第一試合 3番ショートで出場 2打数1安打(本塁打)守備機会も多くいいプレーもあり楽しかった。 第二試合 6番ピッチャー 1打数0安打1盗塁 6回9失点(自責4くらい?)相手が一枚も二枚も上手だった。 守りのミスも出ちゃったし、上位打線はどこ投げても…

今日は

久しぶりの試合なのだぁo(^-^)o 今は大会の真っ最中。 Wヘッダーだから2試合やるよ。 一試合目は内野手、二試合目は先発ピッチャーで投げます。公式戦初登板初先発('-^*)/ がんばりなりくん!!ちなみにいつもやる大宮のグランドなのだぁ。

ヒマたん

渡り廊下ブログよりこれの多田の写メ、 俺が上遠野に買おうとしたTシャツだ。 ソニプラで売ってるスージーズーのだよね? 渡り廊下ブログと言えば、 みーたんに関する愛ちゃんのエントリー。 泣けたょ。。。 たんたん麺はどうするの? ホントに二人で伸ばし…

やっと

落ち着きを取り戻しつつあります。 昨日はタリに行っていつもの糞常連とキャッキャッしーの、ドライブしーの、とつぎーの 時間は短いけど今までずっと応援してた子が急にいなくなるのは辛いね。 逆に、今までマジに応援してたファンが急に推し変だったり来な…

一夜明けて

思い出作りに 奇跡は起きない 桜の花がやがて咲く 残る日を数え 寂しくなるより そばにいられるこの今を 大切にしよう♪ 渡り廊下ブログの多田のエントリーを見て泣きたくなった。 たんたん麺って二人で盛り上がってたね。 完全筒抜けだったからかえってオー…

0609

冷静なうちに日記更新 長文注意な上に書いててわけわからなくなったぞ。 なんか今日は朝から様子が違った。 自分で言うのも何だけど2時間の寝坊とかありえないし。 仕事中も身が入らないし何か変なモヤモヤ。タリ着いても落ち着かないから店長と話したり本…

中央通りソフマップ前

取材カメラとかきてる。 あれから一年ですね。あの日も車で通ったなぁ。犠牲者のご冥福お祈りします。 ちなみに今日はお休みです。 昨日まで遊びすぎたからゆっくり疲れをとろう。

6月6日

弟の20歳の誕生日o(^-^)o で、俺の行動 デミオオフ会三鷹拾ってタリ どや会 めろん合宿←今ここ笑いの連続 その他各種いつもの延長。初の合宿参加 シャワー8連番 露天占領 今は休憩中 いや〜、疲れた。 しゃっくりがとまらない(ノ_・。)

みーたん初アンダーの日

最後の98を投入 仕事もうまく調整できたiwswさん、dいちゃん、sれさん、gっちぃさんと5連番 25巡なのだ(><;) 下手の一角にかたまりキャッキャッ 天国みーたんも見れて満足 研究生公演でやってる楽曲だけど、Bの中でやることで何を感じただろう? いい意…

2009.6.1

祝!!みーたん初アンダー