一夜明けて

思い出作りに
奇跡は起きない
桜の花がやがて咲く
残る日を数え
寂しくなるより
そばにいられるこの今を
大切にしよう♪


渡り廊下ブログの多田のエントリーを見て泣きたくなった。
たんたん麺って二人で盛り上がってたね。
完全筒抜けだったからかえってオープンでできた。

何らかの形で二人が共演したら嬉しいな。



辞める背景に何があったかわからないけど、常に笑顔でステージに立っていてくれた。
無理してたこともあったかもね。

今はゆっくり休んで下さい。
アリガトウみーたん


昼間は比較的気持ちに余裕があるけど夜になるとどうだろう?


みーたんに教えてもらったこと
応援できる今を大事にしたい。
いなくなってから後悔したくないね。


で、応援って何?
自己満?
羽ばたいても羽ばたいてもペガサスは守ってくれません…。
まだ飛べてないだけかな?