0609

冷静なうちに日記更新
長文注意な上に書いててわけわからなくなったぞ。


なんか今日は朝から様子が違った。
自分で言うのも何だけど2時間の寝坊とかありえないし。
仕事中も身が入らないし何か変なモヤモヤ。

タリ着いても落ち着かないから店長と話したり本読んでみたり。


で、公演
いつも通り干されて墓地2列。
久しぶりの公演だし前半はキャッキャッしてたけど、後半からなぜかふと真面目に見てたくなった。

最後の挨拶
はっきりと見えなかったのに上遠野だってすぐにわかった。
腰と喉と進学
言葉一つ一つをしっかり聞いたよ。

先月末の進退問題に安心した矢先だけに…。


今日1日のモヤモヤもこれに対する複線だったのかなぁ。


公演後ポラ
まだ間に合わなかったので俺のTシャツ渡した。
喜んでくれたのは嬉しいけどこんな渡し方になって悔しいような。

「また戻ってきます」
ってしきりに言っていたことを期待していたいと思います。


公演後色々協力してくれたみんなに感謝します。
知り合いに恵まれたと心から思います。
最後に話せて良かったし、今日公演入れて良かった。


まだ推し始めて短いのに結構マジだったんだなと改めて感じた。


明日から多田に戻るのかはわからないけど、しばらく迷走しながら休みます。
虫の知らせってあるんだね。


初めての推しの卒業。
多分そろそろ悲しみを感じると思うのでこの辺で。