2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心

みーたんの研究生残留が決まったようで一安心 この一週間、色々な噂が飛び交って胃が痛かった>< みーたんだけじゃなく、研究生みんなAKBメンバーを蹴落とすくらいの頑張りを見せてほしいです。

0524K

ひっさしぶりにK公演 今年になって研究生公演以外を初めて見た← カプ枠だったから座ってゆっくり見ました。 石田と小野がわからなくなるw うっちーが3cm浮いて…なかった。 研究生公演とは違った顔が見れた。なるるが最後に発表 パフォーマンスでは研究生…

おはみーたん

昨日は発熱で休みをとってたみたいです。 豚じゃなくても熱が流行ってるみたいだね。 体調悪くして公演お休みするのはもったいないけど、早くよくして戻ってきて欲しい。 喉も回復したし、熱も下がってきたみたいなので、あとは俺が公演当たりさえすればみー…

0517

野球の試合が中止になったので渡り廊下の握手行ってみた。多田の第一声「あ、みーたんみーたん」 ポラ見た話とか。 上遠野から見せてきたらしい。 誰の入れ知恵だ??研究生公演しか見てないことやかられた。 でも、研究生公演が楽しいのは事実だしね。 一応…

上遠野メール

>喉 喉が復調してきたみたいです☆ミ 4〜5日はずっと良くないままだったわけで…。 まぁ、回復傾向にあるのでうれしい限り。 ダンスも歌も声を出せないとしんどいからね('-^*)/ >たんたんめん 愛ちゃんと仲良しだそうで。 B公演見に行きたいな。ポラ見せ合…

生誕祭

今日はデミオたんの一歳の生誕祭o(^o^)o去年の5月9日、デミオを納車しました(*^_^*) あれからもう一年ですね。当初、08年05月10日(土)に納車予定だったけど、急遽休日出勤頼まれて(去年の今頃は超絶忙しかった)9日(金)にずらしてもらいました。 一年間で…

0508

研究生公演 キャン→対象内 多分俺が見た中では一番テンション高かった。 盛り上がっても2000円盛り上がらなくても2000円みーたんの笑顔はプライスレス('-^*)/ 近野と仲川と平嶋が出演。 仲川がB時代に見たこと無いくらい頑張ってた。 まりやんぬが二人 近野…

行方不明

俺のブーフくんがどっか行っちゃった(ノ_・。)最後どこ置いたっけなぁ?3日の研究生公演のJKはやめられないで振り回して持って帰ってきたハズなんだけど…。 上遠野ちゃんがもうブーフくんに飽きたからどっか行っちゃったのかな?

連休終わり

昨日でで11?連休も終わり。GWは割とタリにいたきがする。 まりやんぬ生誕のリウム回収と仮装公演くらいしか公演には関わってないのに、三鷹さんの日記に釣られたり。 ぉざ会や仮装公演を通じて知り合いも増えた。一人で帰るの寂しいからさばにと三鷹をよく…

0503研究生

昼 3巡・下手最前外4 みーたんの可愛さに見とれた。 夜・仮装公演 ニコル支配人 墓地最壁2 おにぎり・チャイナ・鬼太郎・セーラー服 サンタ・NARUTO・シャア・ピッコロ 浴衣 最前ベジータ糞常連の私物化が酷い。 吹き出す石田 やっぱり上遠野みーたんが可…

モバメ@上遠野

まだ表情の引き出しが少ないねぇ。 尾木ブロの多田さんと写ってるの見ると愛ちゃんの成長感じる。 単純に比較はしちゃいけないんだろうけど、あれくらい笑えるようになると引き出し増えるなぁ。 みーたんって控えめなとこあるよね。 色々撮ってみて可愛く写…