2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウンDX

とにかく愛ちゃんが可愛かった。うん。やっぱ多田さんだなぁ← 沢山振られたし松本さんやキム兄にもいじってもらえたし。 おいしい役もらえたことが嬉しかった。見ていて涙しそうになったのは内緒です。

かふーん

シーヌ 完全に花粉で鼻がやられてる。 今週に入って暖かくなったからかな? 愛ちゃんは花粉症なんだっけ? 公演にも影響出ちゃうよね。花粉症には甜茶がいいらしい。 俺も導入しようかしら。ビッグサイトで鼻ぐしゅぐしゅだったら大変だな。 良くなりますよ…

日曜日

開幕戦でした。 3番ショート 4打数1安打2打点1盗塁 内野安打だけど開幕戦から一本出て良かった。守備面では特別無かったかな。 グラブが馴染んできて使いやすくなってきた。 調子が上がってこないのは正月太りを絞れてないからだと思います。 最近車通…

赤枝ブログ

これからもニコニコなりりでいこうと思います☆☆ >ニコニコなりりでいこうと思います >ニコニコなりり >なりり これで☆が★だったら完璧なんだけどなぁ…。

なりたんの今日

当たってないけど秋葉行ったよ。プチ多田総会。 詳細はまだ秘密 みんなは飲み行ったけど俺は明日野球なので帰宅。明日は開幕戦。 気合い入れてこ。

まつこでらっくす

あ違った(((゜д゜;))) ダウンタウンDXとかすげー! 渡り廊下として出れるなんてすごくね?多田愛佳の20とかやってほしいよねw 20万円の石もらいましたって← さて、オンエアの時間に自宅にいるのでしょうか?

小旅行

13〜15日 土曜日はK2が3回とも当たりました。 1回目は255なのでキャンセルしたけど。K2の安定感のなさが気になる。 1月はもっと出来たのに。赤枝さんの体力…。 夜公演のアンコール後は相当疲れてたね。まなちゅりがいないということで中心を担う真木…

なぜか

栄は当たるので来た。 今回は運転疲れたなり。 サウナ か ら の 公演。栄のタリなう多田さんは今日は収録 か ら の 撮影ですね。頑張りなりくん!!ちなみに「からの」は縦で使いますw 多田さんは性格良い? みんなが言うほど握手の対応とかツンに感じないし…

尾木ブログ

今更色々コメントつけてみた。携帯から改行反映されるようになったのね。 どうせ更新してないだろうと読まずにためてたわけじゃないです←←

今更ながら

菊地の話 やっぱBに必要な存在だったと思う。 菊地との組み合わせって好きだったなぁ…。 渡り廊下でまた多田と菊地の組み合わせが見れるのは素直にうれしい。そういや菊地とポラ撮ったっけ。 もちろん一番は多田さんですよ。

★しうまつ

栄(6K2/7S) ■6日 1…× 2…遠方 3…× ■7日 1…× 2…×東京(6研/7B) ■6日 1…× 2…一般 ■7日 1…× 2…× 3…送らず まさかの6日おやつが両方当選とか。 研究生公演見たい気もするけどK2の方が見たい。 てことでおやつにスポットで行ってきた。 朝出て…

久しぶりの初日衣装

うん、この愛ちゃんはくっそ可愛い。 久しぶりにB3rdとか聞いてみたら懐かしかった。 色々あったなぁと。あれとかそれとか…。 よし、今日も頑張ろう

1月まとめ

■公演 A…0 K…0 B…0 研…0 SD…0 S…1 K2…3(元旦含む) ■平均入場順 S…102 K2…95 計…97 K2の一般当選率は行ける週末だけだして.429(7-3) ちなみに週末Bは全外れです。 2月はどうなるかな。 そろそろ多田ちゃんが見たいです。