小旅行

13〜15日
土曜日はK2が3回とも当たりました。
1回目は255なのでキャンセルしたけど。

K2の安定感のなさが気になる。
1月はもっと出来たのに。

赤枝さんの体力…。
夜公演のアンコール後は相当疲れてたね。

まなちゅりがいないということで中心を担う真木子
スライドされて不慣れなポジションだっただろうけど客席を見る余裕があったようで今後も楽しみ。

夜は赤からで飯
肉ウマー
店員さんうけるー。

15日は握手会があった。
真木子に「公演で見ました」って言われたのでいなかったことにする。
よく客席見えてるんだね。
赤枝さんは「ありがとうございます」を第一声に言ったことが良かった。
いつも来る人、初めての人。
1回だけの人、10回来る人。
自分のファン、他の子のファン。

どんな形であれ自分(自分のいる回)来てくれた人には必ず「ありがとう」の気持ちを持ってほしい。

あとは茉夏がくっそ可愛かったことが印象的。

せーらが物覚え良くてびっくりした。


次に栄行くのは4月になりそうな予感。
多田さんに集中しよう。
公演当たらんけど