2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の試合

13‐0で快勝3番セカンドで先発出場。 3打数1安打1打点2盗塁1死球4回から登板 3イニングをパーフェクトリリーフ。 真っ直ぐも走ってたけど、今日はシュートが良かった。 カーブでもストライク取れたし。 投げるごとに良くなってくね。 打つ方もバット…

0427まりやんぬ生誕

めろめろ支配人や生誕有志のお手伝い。 サイリウム回収しに行った。 公演外れた人が出来る仕事だなぁって思ってもりもり回収したよ。 権利とか無いのでめろめろ支配人に郵便お願いして降りた。 パワープレーで渡してくれたとのことで感謝。 寒かったのでなか…

ソートやってみた

暇なのでひっさしぶりにソートやってみた。 1 2 3 菊地あやか 4 松井咲子 5 渡辺麻友 6 柏木由紀 7 小林香菜 8 河西智美 9 成瀬理沙 10 佐藤すみれ 1、2位は多田愛佳・上遠野瑞穂 のどちらかが入ります。 面白みなくてすんません。 今までの上位に研究生が…

NHK

出番あって良かった〜。 でも、マイクを持つことなく。 チームなんだから研究生にもマイクを持たせてほしかったです。 とはいえ、みーたんの動きは良かった。 遠くからでも楽しそうな表情が見えた。瓜屋の卒業 頑張りが評価されないことに疑問 映像がせめて…

やばいかも

朝(未明)に頭痛くて目が覚めた。 そん時はもっかい寝たけど5時前にまた目が覚めた。 今度はお腹がぎゅるるんだった。 あと10分寝れると思ってまた寝る。 5時半に完全起床。 朝食・弁当詰め 6時過ぎに家出る。電車が大幅遅延 お腹ぎゅるるん 頭痛い 体がだ…

0422B公演とポラ

仕事終わり20時過ぎに劇場寄る。 上遠野ポラ受け取り。 みーたんのかわいさにnynyした。 どっちが可愛いかと聞かれたら一目瞭然で上遠野だよね。 引き分けってするあたりに優しさを感じる。で、持ち越しってのはまた来いって振りかな?? 俺的1、2周年は多…

開幕戦

昨日の試合結果20-0で快勝でした。 相手投手の制球が良くなかったし、試合としてはあまり…。 勝ちは勝ちなのでまず1勝をあげたので良しとしましょう。俺の個人成績 2番ショートで出場 1打数1安打1盗塁2四球 目立ってねぇなぁ><

たいかい

これから試合だよ〜グランドにほど近いコンビニにはユニホーム姿の人が続々と。 さすが埼玉は土地がある。 コンビニの駐車場広すぎでしょ。 さて、がんばりみーたん!!

0418

■昼みーたん 7巡くらいで墓地壁 壁からなり・さばに・おざさん 幕が開いてから閉まるまでずっと上遠野ちゃんが可愛かった。 それだけで2000円分元取れるよ('-^*)/JKでブーフ君初登板 これからキャッキャッするよん(*^-^)b ■ポラ あつきと同時入場とか仕組…

今日の予定

うたた寝 ちゃんと寝る 遅めの起床 風呂 ゆっくり出社←今ここ 電車こんでる>< フレックス10時 守衛所のおばさんに止められる 新人教育 女の子ワッホワッホ あまり絡めず凹む 自分の仕事 明日の一般当選 定時退社 帰宅 寝落ち お疲れさまでした

いよいよ

おはょうなりぃ〜 今週末から大会(リーグ戦)開幕 チームの人から連絡きてテンションあがるよね。 まぁ、今からテンション上がっても疲れちゃうからセーブしながらね('-^*)/ この大会には今年が初エントリーだけに楽しみ。野手としての出番が多いだろうけど、…

猫魔の思い出

やぽぽ やっぱり同時送信できないみたい>< 金曜日の夜に出発してスキー行ってきたよん。 休日1000円とETC割と深夜割が組合わさって外環使っても福島まで2000円弱o(^-^)o で、猫魔 パークが充実してることもありボーダーが多め。 といっても、上手い人ばか…

あれ〜

スキー旅行日記書いたのに更新されてない>< せっかく書いたのに…。 mixiと同時更新できないのかな? とりあえず疲れたから寝ます おやすみーたん

0409

フレックスで早く上がった。 三鷹さんからお誘いのメールを貰ったのでのっかる。タリ19.5 各社の株価について総勢7人で焼き肉食べ放題o(^-^)o タリ21.5 こっから鯖が加わった。 かとおのちゃんの笑顔がプライスレスな話 2000円なのに一番楽しい研究生公演 …

こんばんやぽぽ

はてな作ってみた。 昔見たくキャッキャッやりたいと思います。とりあえず登録の挨拶まで。