2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

Wヘッダー2連勝!通算3勝1敗 さい先いいね。個人成績は微妙ですが…。

今日の試合

第一試合 ベンチスタート第二試合 1番ショート 頑張ります

しうまつ

■今日 タリ22 芝浦PA 首都高数週 時間次第で上か下か 甲府の夜景 ほったらかし温泉 都留市 大垂水峠(レビンのお墓参り)土曜日は一日暇■日曜日 朝から大宮 野球の試合 Wヘッダー 疲れて帰宅 寝る

前のにっき

0419ってなってるけど、0418だった><

0419

やっと書く時間が出来た><チャリ通勤だと携帯さわる時間無いから松村のブログすら読めないよね← 今更ながら0419の話題ついて。初の小倉トーストを食べてみた朝。 からのSSS クラさんを拾ってR22を北上して岐阜県へ。 閑散とした駅前の道路は元気祭りとはほ…

劇場4周年

実は昨日が劇場4周年だったみたいです。 よく続いてるよなぁ。1周年は多田処女ポラ 2周年も多田ポラ 3周年が上遠野ポラ 4周年の昨日は栄でK2見てました。 箱根や伊豆の山を走って下田市からの名古屋 眠すぎたので牧の原で仮眠。 そんな状態で公演。遠…

箱根ドライブto栄

タリ22出発 MMDで三鷹を降ろしてからのお話。R246をひたすら西へ。 厚木から小田厚で小田原 R1で箱根山登り。 山の神が降りてきて柏原の気持ちが少しわかったかも。 途中路面がシャーベットでした。 スタッドレスのままで良かったo(^-^)o 三島(not無玄)か…

再入院

昨日リアゲート開けたら水が流れてきたのでディーラーに再度持ち込み。原因調査と可能なら対策してもらおうと。 最近トラブル続きなのが気になりますが、この子は長く乗りたいね。 今回は保証きくだろうし早く元気になって戻ってきて欲しいです。とりあえず…

Fw:【AKB48劇場チケットセンター】抽選申込みを承りました

なり(2010.6.8チームK2_2nd東京公演新規) 様AKB48劇場チケットセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記公演の抽選申込みを承りました。 - 公演日 :2010年04月16日 開演時間:18:30 公演名 :チームB公演 - Myページにて申込みをキャンセ…

Fw:【AKB48劇場チケットセンター】抽選申込みを承りました

送ったことの証明wなり(バンジー宣言新規) 様AKB48劇場チケットセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記公演の抽選申込みを承りました。 - 公演日 :2010年04月16日 開演時間:18:30 公演名 :チームB公演 - Myページにて申込みをキャンセ…

0411

後楽園遊園地で僕と握手! ってことで新車のチャリでラクーアへ。陣さながらに「いい風だべー」とつぶやいてみたりw既に真木子ちやんの回が売り切れとかあまり来た意味無い(><;) M.R人気の煽りをくらった感…。とりあえず桜花賞予想 からのWINSミニライブ…

0410

新車(チャリ)で秋葉原。多田さん中学卒おめ企画の品を持ってのチャリはちょっと辛かったです← からの炎蔵ランチ 運動の後のお肉は格別。からのタニマ 恵比寿行こうと思ったけどあの辺の土地勘無いので回避 ひたすらタニマでキャッキャッからの HUB飲み 秋葉…

(そつ・ω・おめ)

今日インフォに多田さん中学卒おめ企画の作品を出してきた。 検閲通るかとかは知らない。 とりあえず重かったー>< チャリ漕ぐの辛かった。 明日に渡れば良いんだけどね。 時間かかるかな。 最大の企画になりました。 皆様ありがとうございました。

B3周年

半身浴中に更新wB3周年おめでとう。 無事にここまできたことは素直に嬉しく思います。 AKBって集団が大きくなって、多田さんの人気も安定してくると一歩下がろうって思っちゃいます。栄の子(not栄子)がほっとけないしね←B3周年ってことは初ポラからも3…

サンデー

いつものようにメジャー見ようとしたら表紙に見たことある子がいた。なんでも、渡り廊下走り隊って女の子5人組だそうです。 ごたくはいいや。 しばらく見てないうちに多田さんちょっと危ないね…。 平嶋より足太くなったらアイドルとしてはアウト。 平嶋がす…

自転車

通勤用に1台購入しようと自転車屋回ってます。奧深いってか求めるとキリがないのね。 手頃なやつとか考えてたけどなんだかんだ高くつきそう。 元取るのに何ヶ月かかるか…。 車いじりが趣味なんだしそんなもんだよねwこの価格に自分を納得させる言い訳を考…

新年度

週中の1日でしたから、明日からいよいよ本格的に新年度が始動するところが多いんじゃないでしょうか? そんな俺もこの4月で社会人5年目になりました。 今の会社では4年目に突入しております。 組織的にも現場の最前線にいるような年ですかね。気付いたら…

高校野球

今日は決勝戦 興南‐日大三なんで高校野球ってドラマなんでしょう? 今日もいい試合です。選手が目の前の一球に一生懸命なんだろうね。 一つのプレーに全力。 こんな姿が見る人を引きつけるんでしょう。ミスをしても後悔無く、悔いの残らない全力プレーで最後…

絶対無理!

暖かくなって春到来 茉春ーぅぅ 今年もこの季節がやってきました。 俺の大嫌いなヤツを今日ついに見ちゃいました。 そう、バナナムシ。 止まってる感じといい飛んでるとこといいとにかく気持ち悪い。 基本的に虫は好きじゃないんだけどバナナムシだけは絶対…

再入院

昨日、デミオくんが再入院しました。中日本一周ツアーの為に一時退院し、週末だけで1200km弱を走ってくれました。 健気に良く走ってくれる子です。退院したら今まで以上に大事にしてあげたいです。 死ぬときはデミオの中で練炭だな←