0206ワロタ

13時前にお台場
FJクルーザー試乗予約してヴィーナスフォートをぶらぶらしてあくつ合流。
CD購入からのバイキング。

まったりしてFJ試乗
からの会場。

ライブ後、ファミマ前にBCができあがる。
旧Bヲタを中心に古いヲタクが集まる。


で、18連番で握手
菊地に驚かれまゆゆに騒がれ多田に腕を叩かれた。
配慮が足りないねw

ノリで買い足して2週目。
多田さんが営業してくれました。
久しぶりPが満期だったみたいです。
引き落としたのでまた久しぶりP貯まるまでアンダーメンバーに頑張ってもらおう←



もう人気メンバーだし、そろそろヲタクに求愛プレーするのはよろしくないと思うんだけどどうなんでしょう?
多田さんの芸風として確立してるのかな?



連番の打順決めにコンボだのオーナーズリーグネタが楽しかった。
割と楽しめるイベントでした。

もう本店で行けるのはワロタくらいだなと感じた。
旧Bのしがらみで何とかなってるって。


CDはらぶどるに行ったときに愛迫みーたんに引き取ってもらおうw
多田さんと仲良いでしょw


うん、アメブロと違う内容書こうとしたが難しい(泣)