2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月3日

赤枝生誕だと思ってた日。そんな時に多田愛佳ちやん(渡り廊下)が名古屋来るとか俺仕様(キリッ)なんて思ってたらまさかの赤枝生誕当日無いとか><う〜ん、渡り廊下は今回も行けないかな。まぁ次回の幕張買ったし、裏にK2無ければ行くからいいか…。

今日の試合

11‐6くらいで快勝 5勝1敗で首位キープ。 〜個人成績〜 6番ショート 3打数2安打3打点2盗塁 1打席目:左本(2) 2打席目:三ゴロ 3打席目:右安(1) 初回の同点ツーランはうれしかった。 4面あるグランドだからランニングだったけど、「大泉(いつもの…

選挙

今更ですが触れないわけにはいかないので。愛ちゃんは22位 選抜じゃないことは残念です。 しかし、何が悪かったのか、見つめなおすチャンスですね。選抜に入ることが全てじゃないと言い続けてます。 渡り廊下もある。 愛ちゃんはチャンスをもらえてる方だか…

ごめんなさい

最近更新できてません。選挙とかK2一周年とかあったのに。 車のタイヤ換えたりしたのに。ちゃんと近く更新します

いろいろ

東京公演の感想書こうかなと思うけど今日は選挙です。多田さんの結果が気になるので東京公演はまた後日詳しく。サイリウム企画はやって良かったな。 久しぶりのヲタサプだったり、東京人がしゃしゃっていいのか迷いはあったけどメンバーの姿やブログを見て報…

ただ愛して

サイパンお帰りなさい か ら の 握手会お疲れさま。今回は買ってなかったので昨日は取引だけに幕張行きました。 さて、ただ愛しての解釈 ただ愛して タダ愛して 多田愛して オオタ愛して ってことにしておこう。 ばいばいばぃっちゃ(*^ー^)ノ