0206ワロタ

13時前にお台場 FJクルーザー試乗予約してヴィーナスフォートをぶらぶらしてあくつ合流。 CD購入からのバイキング。まったりしてFJ試乗 からの会場。ライブ後、ファミマ前にBCができあがる。 旧Bヲタを中心に古いヲタクが集まる。 で、18連番で握手 菊地に驚…

チームE

明日からはじまります。 噂ではパジャマドライブだとかって。楽しみ半分不安半分。 これでも元Bヲタなんで思うことはありますよ。 当時の愛ちゃんの影を浮かべずに見れるかどうか…。 多田ポジが誰だか気になるよね。間野ちゃんは何のユニットだろう? 明日…

あけおめ

からの半身浴なう。こんばんわ★ 相変わらずアメブロさんの方を順調に更新しておりますw 半身浴しながらワロタblog読み返し。 ・ちゅりとらぶたん わぉ! 味噌の国では絶賛干されメン推しの私ですが、味噌の子との写メはうれしいね。 斉藤まきまきさんともア…

最近

アメブロばっかでこっち更新してなかった(汗)読者の皆様はもうアメブロ見つけてくれたかな? ………… あー見つけた人と見つけてない人半々ですね←誰ですか?興味ないとか言ったの(泣) 是非アメブロ見つけてそっちを見てくださいw さて、今日から冬休みになりま…

HappyBirthday

愛ちゃん誕生日おめでとう! ずっと応援するとか言いながらこの一年は満足に応援できなかったなぁ。AKBへの関心が薄れてるけど多田愛佳ちゃんのことはずっと見ていたいと思う。 初めて見たときは12歳だった子がもう16歳になるのね。 毎年活躍が大きくなって…

更新てすと

1106らくーあ

まぁ何も知らずに東京ドームシティへ転職説明会に行きました。mixi見たらラクーアでワロタとか書いてあるので気になるブース回ったらラクーアへ。 首脳陣の方々がいたのでうっかり合流。からのワロタCD購入。 養分もいいとこだわ。渾身の1ループ。スーツ姿で…

1023味噌研

起きたら5時とか終了フラグ 中央道でご臨終。 からの、なりマジックで公演間に合った。相模湖ま行けないと思い圏央道八王子西 高尾にNRC残して電車。たしかに一番体力使わないけどさw 公演は段上行けずにペア後ろ最下。 視界は悪くなかったかな。間野ちゃん…

1009葛西臨海公園

なぜかカラオケ大会も見ることになって朝から葛西 わけあってE1エリアに。 こういうイベントって大概始まる前のキャッキャッが楽しいよね。 覚えてること適当に。多田さんの時に体が浮いた。 リフトされたの青年館ぶり。 俺よりふじちゃんを持ち上げる。 べ…

今日は

24歳最後の日。 あと何時間かで四捨五入したら30になるのか…。よく「25越えたら30はあっという間」と聞く。 いよいよアラサーの仲間入りかな。 この一年を象徴するかのように今年は栄のカナリアで祝ってもらいました。 来年は箱崎か愛媛か大阪か…。 車のオー…

最近

骨折やら熱やら。 体調の管理ができてないんじゃないかな?季節の変わり目。 急に冷え込む異常気象とはいえもうちょっと体調はどうにかしないと。 一日も早く良くなって笑顔でファンの前に出る。 これが心配してくれたファンへの恩返しだね。 くれぐれも無理…

今日思ったこと

テレビに出てた平野綾が可愛かった。

Re:オワタたん

0903_2151のブログの写メ可愛いな。握手会それでいいじゃんと…。

ギュッ

多田さんをギュッしても Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ? いいですいいですいいですよ♪ いや、今回のワロタの3曲はみんな結構好きだわ。 今日はCD直接聞いてるから帰ったらまた車のHDDに入れよう。 つか多田さん…いつまで病んでるんだよ。 新曲発売日に病みブログがあ…

おろろ

更新したつもりでいたのにずっと更新出来てなかった><原因は携帯のアドレス変えたからです。 あ、まぁメールで作っといて全然見てない自分に否がありますね。 アメブロの方は更新出来てるのでそっち見てください(汗っ夏休み旅行記 他沢山更新してます。 ア…

まきこーで

最近、斉藤真木子ちやんが多田生誕Tをよく使ってくれてます。 あげた直後はよく着てくれてたんですよね。 一時期みえこ作品に多田さんが負けてたりしてただけに嬉しいです←着る着ないは別としてまきこちやんがまだ多田さんを好きでいてくれればいいですね。…

あぁ栄冠は君に輝く

甲子園はじまりました。注目はやはり連覇を狙う中京大中京 春夏連覇を狙う興南の二校がやや頭抜けてるかな。甲子園という舞台でいかに平常心を保てるか、いかにいつものプレーができるか。そこに勝敗の分かれ目があります。 今やってる第一試合は松工エース…

8月の予定

わかってることだけ 夏休みが7〜16日 7日 ひつまぶし公演 →犬のおもりで在宅8日 OSU24お披露目 →犬のおもりで在宅 11日 手羽先公演12日 味噌公演 →福島のおばあちゃんち13日 ごめさも東京握手 →福島のおばあちゃんち 15日 Splash 22日 野球(リーグ予定) 29日…

だぃ●君の件かな? あれは噂じゃなくて事実でしょ← ブログ私信の件なら今に始まったことじゃないし←← 今の子にとっては「★があれば私信」程度のレベルだしw 沸点の低いヲタクは幸せでいいね。と話がそれた だぃ●君の件は今度の握手会で聞いてみよう。病んで…

最近

更新停滞← こんばんわ 半身浴なうです。 風の谷はなうシカ← まずはA初日 おつかれさまでした。 無事迎えて、これから軌道に乗って欲しいですね。振り替え握手 らぶママに会ったことないなぁ 握手してみたいね。 CD買ったらできればいいのに←その頃、あたしゃ…

0726握手会

野球の試合からの名古屋移動はしんどい丸の内泊からのSSS あくつがしーたんしーたんしてる頃CD並び 一部 高柳 あかねちゃんの顔忘れるとこだったよ →明音は覚えてますよ(どや!)磯原 きょんが見たかったからこの会買ったよ木下 いじめられてない?とか 加藤…

しうまつ

■金曜日 おちごと フレックス16時退社 か〜ら〜の〜 渋谷ぶっ飛び ■土曜日 未定 タリ行くか車のオイル交換しよう■日曜日 午前中野球 帰宅してシャワーと仮眠 でっぱつ 名古屋一泊?■月曜日 ヲタ芸13 行けたらコロプラからの羽豆岬 味噌握手 いわゆるリリ充 …

0719吉祥寺

仕事をフレックスであがって吉祥寺前半は後ろでまったりと眺める感じ。 歌姫サプライズの新人の子が割と好きな感じSplashでいわちゃの横で一番前に連れていってもらった 前で見ると面白い←うみのひお祭りのMarryDollでキャッキャッ 気付いたらでらさんに脱が…

0718よみうりランド

午前中野球して熱中症からの握手会ランド坂を楽しんでからの会場入りベースキャンプでキャッキャッ 5部 石田安奈ちやん 選抜おめでとうの話 少し前に病み気味だったからその話安奈ちやんを病ましちゃダメよ。6部 赤枝平松内山赤枝 野球の試合からかけつけて…

今日の試合

9-9でドロー〜個人成績〜 3番セカンドで出場 大好きな3番に気合い入りました。1打席目:捕飛 2打席目:中飛 3打席目:四球 4打席目:左安(1)3打数1安打1打点でした。 しかし暑かった。 へばったよ。 一本ヒット出たし、守備も無難にこなしたので良かったと思う。…

生きてますよ

半身浴終わってクールダウンなう。新しい携帯にまだ慣れないのでブログ更新でたくさん文字打ってみる。 今日はよく汗が出た。 Viva新陳代謝週末の予定を 17日 ひま18日 野球の試合 からのよみうりかな?夕方の時間だと人少ないといいな。 AKBさんみたいな地…

0706K2

今更になってしまいましたが。 代々木とか行ってません。 赤枝生誕 ありがたいことにギリギリ螺旋階段が来ました。上手柱前の割と良いとこ座れた。 サイリウムは最初の曲からだったんだけど、幕が無いから演出的には難しかったかな…。 提案したの僕です>< …

ラクーアで僕と握手

着いたら歌ってた。 めろんがいたからワイワイ。 ゆトリちゃんが現れた。 31でチャレンジザトリプル。握手開始。 人が多くて並びたくないから座って待つ。 雨降ってきた。 割と強くなった。人が減ってきたので並んでみた。 ワラワラと古いBヲタの人が沢山い…

思った

明日は渡り廊下のイベント(握手会?)が名古屋であるらしいです。 公演あればきっと行っただろうと思います。握手の為だけには行けないので明日は行きません。 でも、よくよく考えたら過去にも握手の為だけに栄行ったことあったよね。 今月は平日にも行こうと…

昨日は

渡り廊下新曲でしたね。今の多田さんはどうなんでしょう? 公演も無いのでわからない><元気でいてくれたら何より。 そろそろ顔出したいな。でも、前回に引き続き渡りイベントには顔出せそうにないです。