2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平嶋パパ

ジムカーナやってるらしいですね。 今度握りで平嶋に一回行きたくなった。そんな俺も先週の初サーキットに続き、9月には初のジムカーナです。 会社の車好きからお誘い受けました。誕生日前最後の週末なので、色々あった23歳の締めにしたいと思います。 壊さ…

週末とか他

土曜日は富士スピードウェイ デミオの集まりと体験走行って事でデミオ君で本コースを走りました。 5000まで回したり、140km/h超まで出したりと普段行動ではやらないことが出来た。 テレビでしか見たこと無かったけど、あんなとこ走れて高まった。 走行後は他…

今日の試合結果

7‐1で勝利 連敗を3でストップ個人成績 3番ショート 左3 中犠飛(1) 中直 三ゴロ(1) 3打数1安打2打点うん、打撃はまずまず

0720と0723と0725

■0720 仕事の為3回目だけメール送ったが外れ■0723 FC…外れ 一般…仕事で送れず てか試験が追加された上にミーティングもやるとかで残業確定 ■0725 富士スピードウェイに走りに行くので3回とも回避 サーキットデビューしてきますo(^-^)o ■所見 いよいよフェ…

名称変更は?

ゆきりんたん たん継続してくれたのかな? ケーキがおいしそう。

名称変更

○○たんってタイトル好きだったのになぁ>< 使用禁止? あ、一番好きなのはらぶたんです。

きったたん・そめたたん

こなやさわ★ ちょっと前に髪をがっつり切って染めてみました。 しばらく転職活動はお休み。 もうちょっと今の会社にお世話になろう。 まだ東京離れないので安心したまえ。 最近よく雰囲気変わったとか服装変わったとかかっこよくなったとか言われるけど、あ…

選抜たん

暑い中お疲れさま 宮崎アンダー?で急遽大阪行って選抜組と行動を共にしたり、TVに出たり。 これから選抜として頑張る愛ちゃんにはいいステップになったんじゃないかな? 疲れてたみたいだけど、きっちり役目を果たせたかな? これから選抜に入ってくと公演…

しうまつ日記

■金曜日 PM休 一応CD並びに行ってみるも買えなそうなので退散。 新宿でお買い物からの飯田橋でお買い物。 夜タリ ■土曜日 二度寝からのBS 握り プロント前のフリースペースをベースキャンプにドラクエ界隈、時々握り 飯(おいなりさん)食って多田後半戦 次…

大阪

夕方とかに発表だったら行ってたかも…。 休む暇もなく地方イベントだけど、さっそくチャンスだね。 普段劇場に来れない大阪のファンにも「多田愛佳」をアピールしてきて下さい。

0711

ゆとって二度寝 にこると待ち合わせの時間に起床とかしぬーにこるんちからの三鷹んちからのBS 途中首都高渋滞にこるの石田が使いきれないから責任買い石田×1 ・一緒に住んでるんですか?小森×2 ・野球の話菊地×1 ・なんか驚いてた 多田は最初3枚しか買…

今度の握り

愛ちゃんに「おめでとう!!」言ったら俺が泣きそうなんだがどうしようか。 ハンカチ持参しよう。 ハンカチ王子\(^o^)/ おめでとうの後の「!!」を「!」にしよう。 そうすれば大丈夫かもw うん、意味わかんないね。 ほにゃまた ばぃばぃばぃっちゃ(*^ー^)ノ

20位

選抜入りだって。 投票で上位20人に入ったんだよ。すごくね? あの政見放送はしっかり訴えかけれたし、みんな成長を評価してくれてるんだと思う。 大変なのはこれからだけど、愛ちゃん自身にまだ余力があるハズ。 というか持ってる。 今日は素直におめでとう…

おかえり

今日パリジェンヌらぶたんが帰ってくるそうですね。 先ほど、小森ちゃんからメールが来ました。愛ちゃんが無事帰ってくるのが待ち遠しかったです。 寂しい1週間でした。「多田がパリ行ってるときに他のメンバーと握手できない」と言い続けてきました。 彩乃…

続0704

タリにいる時は断った地元友達との飲み会、 帰りがけに「2次会やるから来い」 って電話きたので参加。 一部、水樹奈々(字合ってる?)に目覚めたらしく、多田を思い出した。 近況とか話して適当に解散 社会人になったけどバカやる時はみんな変わらないからい…

0704

8期握手を手放して、うっかり多田握手入手。久しぶりにBヲタ界隈と話し〜の、宇多田ヒカルを見に行き〜のタリをベースキャンプにグダグダダグダグ てかさっき地元の友達から電話が来た。「今から飲み会するから来い」ってきたから、 「練馬にいないから無…

0703

ノリと勢いでタリ ヒドかった あぁヒドかった ヒドかった 久しぶりに腹が痛くなるほど笑った。 みんなは泊まりらしい(notフランス) 俺は明日法事だから帰ってきた。 ワイワイしたかったなぁ。 今週末は子供の野球に顔出せそうです。 ちょっと見ないうちに爆…

今日のよいて

オハヨーsunshine★朝から肩が激しく重いです。 今日も朝起きれずいつもより遅い電車乗ってます。今週は火〜金と寝坊しました。 ばかなの?しにゅの? 今日の予定 ・寝坊 ・弁当作る ・通勤←今ここ ・仕事 ・定時あがり ・帰宅 ・夕飯 ・タリ20.75 ・いつもの…

パリたん

向こうでもこれ見れるのかな? 見れたらすごいけどそんな暇無いだろうね。 大堀・多田なわけか。 喰われちゃうねw 今は23:30くらいかな。 明日(現地時間)は何やるんだろ? とにかく、貴重な体験だから楽しんできてほしいな。