選抜たん

暑い中お疲れさま


宮崎アンダー?で急遽大阪行って選抜組と行動を共にしたり、TVに出たり。
これから選抜として頑張る愛ちゃんにはいいステップになったんじゃないかな?


疲れてたみたいだけど、きっちり役目を果たせたかな?
これから選抜に入ってくと公演お休みして外のお仕事も増えそうだね。


政見放送で話した「一つ一つのお仕事を大事にする」って気持ちを持ち続けて欲しいです。


その日の体調とかで常に自分の100%は出せなくても、今出来る100%を出し切ってね。


AKBの選抜ってもまだまだ90数人からの21人。
多田愛佳を知ってもらうにはその中で更に自分を出してね。
どんなお仕事でもただいるだけだと21人の集まりにしか見えないよ。



次は全国握手会巡りかぁ…。
週末なるべく空けないと><

なりカーことデミオ君にも頑張ってもらおう。