2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君のことが好きだから

PV見たり実際に曲を聞くと思うけどやっぱり愛ちゃんはこっちで良かった。曲も踊りも可愛いしPVの愛ちゃんが可愛いし。 サビで飛び跳ねるのとかすげー可愛いと思う。選抜って言うと表向きはリバーなんだろうけど俺が思うに君好きだって選抜じゃね? 可愛い曲…

交通安全★

お守りにします。 これがあれば名古屋まで安全運転で行けるね。 昨日届いたキャラアニ、 やっぱり多田は2枚だけでした。 何かの手違いで増えないかなとか期待したけど← 重かったからねぇ。 ほかの人は買えたのかな?みんな買えなかったら多田に行く人少なく…

K2

さて、日曜日はなんと… 栄に行ってみました!!多田が研究生公演出るなんて聞いてないし(><;) 土曜日の夜出発、日曜未明着でカプセル泊からの日曜帰りとちょい弾丸ツアー1回目はそこそこの番号だったので立ち最でちゅりちゅり 何故かMCで「多田愛佳」の名前…

今から

まぐろ食べ放題ちゅり お腹空いた〜><

ちちんぷいぷい

多田ちゃんがテレビに出ると聞いたので大阪まで行こうかと思ったけど断念して名古屋にきました← せっかくなので明日ちゅりちゅりしてきます← 別に推してないけどitdkれす

うんどうかい

出場する気満々だったのに朝から行かなきゃいけないと知ったのは前日22時。 14時に行けばいいと思ってたからamは車の定期点検 14時くらいに着いて中入るとトライアウトやってました。 結構ガチで走ってるのでやりたかったなぁ。 客席うろうろしてたら多田ち…

台風だけど

愛ちゃんは無事帰ってこれるかな? 飛行機ちゃんと飛んでくれるかな…? 心配ですね。 帰ってきたら渡り廊下ブログで無事の報告をして欲しいです。 こんな日でも俺は仕事です。 最近職場の空気がすごい悪いので居心地悪いです。今日くらい休みにして欲しいね。…

カンヌへ発信

愛ちゃんが元気か不安で寝れません← 何かもう遠い存在になった感じが嬉しくもあり寂しくもある複雑な心境。 あの眼鏡の写メは超絶可愛い。 一番似合ってるんじゃないかな。 もしかしてあの時の眼鏡を持っていってくれたのかな? だとしたらちょっと嬉しい。 …