K2

さて、日曜日はなんと…
栄に行ってみました!!

多田が研究生公演出るなんて聞いてないし(><;)


土曜日の夜出発、日曜未明着でカプセル泊からの日曜帰りとちょい弾丸ツアー

1回目はそこそこの番号だったので立ち最でちゅりちゅり


何故かMCで「多田愛佳」の名前が出てくるとか俺向け公演←
調べたら斉藤真木子って子は多田が好きらしいです。
いつの間にか愛ちゃんが憧れの対象になるような存在になったんだね。
多田の名前が出たときに振り向くのはやめてください>知り合い各位
思わずアーイ\(^o^)/チャーン
と電柱さんプレイしそうになったけど自重

多田と同じポジションを演じる山田澪花はお父ちゃんが競輪選手で有名な人らしい。
多田を見ていたから自然と目に入る。
ガラスのIloveたんの多田の可愛さには誰も勝てないと思います。

ちゅりは評判通り。
しゃべると痛い子なんだけどねw
最近無駄に握手会行ってたからそろそろ自重しないと自分のヲタだと思われそうです。


絶対的な経験値から来る差は埋められないけど公演毎の成長度合いなんかは楽しめるのかなと思います。

公演数が少ない上に大きくないステージは東京に比べたら環境は良くないね。
公演間隔も空いちゃう中でどう作り上げるか楽しみです。

東京は当たらないしまた行ってみよう。


多田さんは逆に東京の環境を生かして今のうちに色々な経験を積んでほしいです。
何でもできるのはあと何年だろう。
いつか方向を決める時期がくると思うし、それまでは方向絞らず楽しくステージに立っていてほしいです。