2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多田さん

「裏切るようなことしない」 この言葉ってどうなんだろ?何か最近色々聞くんだけど情弱な俺には全くついていけません。ただ、うまくやってね。菊地の渡り廊下入りをイヤがったよね? 大事な時期は終わってないから。 久しぶりにひsぴょんとメールした。 あの…

今日の結果

3番セカンドで先発出場。 うちのホームグランドである大泉。 ここのセカンドの守備から見る景色は落ち着く。第一打席 (二死ランナー無し) 投手強襲内野安打 からの盗塁第二打席 (2点リードで二死二塁) ライト前タイムリー からの盗塁 この時肉離れ 次の守…

なりたん

あかさたな★愛ちゃんが質問回答やったみたいです。 尾木ブロにコメした人は見てみるといいよ。 俺の質問もしっかりと答えてくれました。 意識が高いことがわかるし、ヲタクにも磨きがかかってると思いますw 勉強を頑張ろうって気持ちがいいね。 今しかでき…

サイン会

野球が中止になったので幕張へ。 最近首都高走るの楽しい。多田さんに渾身の1ループ なんか愛ちゃんすねてるんだもん← 私に興味ないでしょとか言い出す始末。寄せ書きのお礼をされたから俺じゃなくてファンみんなにお礼するんだよって話 まだ★覚えてるよっ…

0516

暖めておいた先週末のリリ充日記。 いや、毎日疲れて書く気力無かったんよ。 おやつ 味噌坊主が横にいました。 K2全員出演 3時のおやつはゴマ団子 選抜様への声援が多かったみたいです。 そんな隙間産業日和今月頭に見たときもそうだったけどや〜まだが良…

悔しいけど

整備士持ってる俺よりも親父の方が作業が正確かつ的確。確かに機会いじりが好きな父親だけどさ。本日も広★板金工業開催しました。(本名隠蔽w)今日の俺見てくれは板金屋さんっぽいよw つなぎ姿とか絶対バンジー宣言の誰より似合ってる。 塗装終了 後日ぼか…

困ったときは

多田さん。疲れてるのかな俺 渡り廊下ブログ見て、変わらない多田さんの文章。 変わらない多田さんの写メ。安心するね。 ずっと見てなかった しばらく離れて思い出す 変わらない多田さん サイン会とかポシュ買えば良かったなぁ。

いまじん学園

なんていう教材あったよね。朝10時頃いまじん着。 あんなローカルな所が駐車場すでに空き数台とかw店内入ってグダる。2部に参加 小野、平松、赤枝、松本、今出 会話レポとか面白く書けないんで記憶の限り。■小野はー ・誰かに似てるって話 小「田中れいな(…

マンモスフリマ

今日はじーだぶりゅ渋滞が懸念されたので道志みちからの中央道。 故障車による車線規制渋滞に引っかかったけどとりあえず無事着 からの竜泉寺 からのポートメッセなっごっやっ♪ なんと! AE111レビン(前に乗ってた車)のカタログを発見。 即買い。あとは生活…