マンモスフリマ

今日はじーだぶりゅ渋滞が懸念されたので道志みちからの中央道。
故障車による車線規制渋滞に引っかかったけどとりあえず無事着
からの竜泉寺
からのポートメッセなっごっやっ♪


なんと!
AE111レビン(前に乗ってた車)のカタログを発見。
即買い。

あとは生活用品やら。


ちょいとゆっくりしてSKEの時間。
進行も司会も雑でしたw

6人で同時にしゃべるとただうるさいとか、客立たせたまま次に進まないゲームは如何なものかと…。

赤枝さんはというと


よく話せるなぁと感心。
SKEについてだけでなくフリマについても触れたり、出展したとどや顔も。


公演のMCしかり話せるのはいい武器。
引き出しふやしていって欲しいね。


なんて偉そうなこと書きましたが今回はいつになく運転疲れからの温泉疲れからの買い物疲れでイベントは半分はまともに聞けてませんでした(><;)