いまじん学園

なんていう教材あったよね。

朝10時頃いまじん着。
あんなローカルな所が駐車場すでに空き数台とかw

店内入ってグダる。

2部に参加
小野、平松、赤枝、松本、今出
会話レポとか面白く書けないんで記憶の限り。

■小野はー
・誰かに似てるって話
小「田中れいな(?)に似てるって言われます」
な「ごめん、顔がわからない」
(わからなくてもはーちゃんのが可愛いと言えなかったと凡MISS)

■平松
・NEXTサークルに赤枝さんが居たので特別な話なし。

■赤枝
・マンモスフリーマーケットで買ったものを渡す
・この前のTシャツの話
とりあえずサイズ合わないとかの心配は大丈夫でした


■松本
渡せるってことでせっかくなので手紙書いてみた。
誰からもらったかわかる方が話通じるかなと。
東京楽しみに待ってるよとか。
この子話の中でテンション上がるのか握りが強くなるよね

■今出
せっかくなので手紙書いてみた。
後は公演の話とか。
いい食いつきでした。


適当にグダってからの赤枝総会

今回はイベント前後や生誕と色んな人と話した。
帰りは帰省ラッシュに真っ向から突っ込んでみたけど大して時間変わらなかった。
気持ちにも余裕あったし。

今出ちゃんが可愛かったから帰省ラッシュが苦にならなかったんだな←


GWは名古屋2往復とハードでした。
これも赤枝さんへの期待がそうさせてるんでしょう。
かつてAKBに入った頃はただの子供だった「多田愛佳」って子が今や全国区になりつつあるように、今度は「赤枝里々奈」って子が名古屋だけでなく全国に知られて欲しいですね。

多田さんだってまだまだ伸びしろあるし、こんなもんじゃないことに期待はしてます。
ただ、今のAKBには楽しみを見いだせないから行く気しないんだよなぁ…。