2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24hTV

お疲れさま。愛ちゃんはサライとか知らない世代じゃないのかな? 歌えたのかな? \(^o^)/マユゲ は吹いた

おい、平嶋

いいなぁ〜>< そういえばエキストラ、その日会社休めるかな。 当たってから考えるか。捕らぬ狸のなんちゃら(notみゃお)しても仕方ないし。

8月26日

言い訳Maybe発売日 多田愛佳さんが約1年半振りに選抜に入った大事な一曲。そんな愛ちゃんも今日のB公演はインフルからの復帰公演。 武道館出れなかった悔しさを是非ぶつけてほしいな。 ってもう今日は公演終わってる…。 俺は今日から急激に忙しくなった。 …

武道館2日目

今日は電車で行ったからアルコール入れて公演見た。 昔は土日とかの昼は普通に見て合間に酒のんで夜とかやったなぁ。昨日と同じ4連番 と思うでしょ? 三鷹outのさやさんin 桜で始まるのもあんま無いよね。 花散れが懐かしくて楽しかった。 シングルとか聞く…

武道館

チケを回してもらってるのに売りさばくのも気まずいし行ってきた。 超絶見辛いよw 不覚にも河西が可愛く見えてしまった。 雨動のチンパンジーとか口移しチョコとか俺仕様← 多田と出会ってから忘れてたけど俺元はKヲタだったじゃん。 気になる転校生が一番…

明日

賢明な決断かな。武道館って大きな機会を前に、この日に合わせて調整もしてきたのに残念だけど今回だけじゃないからね。 来年また出来ると良いね。ここまでのレッスンは無駄にはならないし、また元気になった時に成果を見せてくれればいいよね。 出れないこ…

風邪

流行ってるの? 大丈夫かな?? 今は毎日武道館レッスンでしょ? 毎日追い込んでるかもしれない時期に…。 レッスンが大変だろうし、今は無理する時期かもしれないけど、体調を一番に考えてほしいな。 まだあと4日間。 しっかり治して万全な体調で臨んで下さ…

今日は

草野球。 合宿を昨日で先に帰ってきても今日は自分の野球とか。疲れてるから体調に注意しよう。

NHKって

総合と教育どっち?

二日目の朝

今は合宿にきてます毎年恒例の子供の部屋での睡眠 朝は浜辺へ散歩し声出し。 いい絵になるなぁ。 朝食食べてこれから練習 今日は一日だし、暑くなりそうだし。 子供達の体調がしんぱい。 今日一日ダウンすることなく乗り切ってほしいな。

でっぱつ

今日から子供の野球の合宿今出発したのだ。房総だよん

にゃごや3

公演後さっさと帰宅。 小牧まで下道。 小牧JCTまで少し混雑も気にならないレベル。 恵那峡で夕飯休憩 甲子園帰りの横浜隼人の人たちで賑わってました。 JKワッホワッホ こっからが長い戦い。 東名迂回で混雑の中央道 眠気と戦い、ダラダラと断続的な渋…

にゃごや2

12時過ぎに会場へ。 近くの喫茶店的な店時間つぶし。 タピオカとかラッシーがあったよ。 ブルーベリーラッシー飲んで超絶可愛い多田愛佳ちゃんを見るために目の疲れを取る。 初日Tシャツを着ると殴られたり剥がされたりした時に首脳陣の方々が守ってくれる…

にゃごや1

25時くらいに出発 あきさ〜ん、おーじーえす、ひでさんが乗車 調布まで下道からの中央道。諏訪の手前から大渋滞。 表示は5km程度なのに明らか長いし動かない。 我慢の限界迎えて路肩に止めてからの草むらに小便小僧 バスとトラックの事故だったらしい。 事…

無事に

帰宅しました。道中なんども意識飛んだりしましたが← 何事もなく帰れました。 東名の影響で中央道は断続的に渋滞してます。 家に帰るまでが名古屋ツアー。 公演の感想はまた改めて書こう。 はしゃぎすぎて声でなくなったよ>< ノド死亡しました。

名古屋準備

雨がやんでたからさくっと洗車。以下記録簿風に タイヤT エアクリC オイル× 中央道使うことになりそうだから5W‐40入れてみた。 その他油脂類レ 後で給油行って空気圧調整して準備完璧かな。 あとは持ち物とかだね。 その前に仮眠と夕飯と仮眠をしっかりと…

神宮外苑やる気花火

行きたかったなぁ。男一人でアイドルちゃん目的に花火行くのはさすがに寂しいから回避。 平日だし、今日は車通勤だしね。 今日明日仕事頑張って夏休みを迎えよう。 初ロッソ楽しみだぜぃ。 ばいちゃ(*^ー^)ノ

土曜日

初ロッソ行きます。 リョウヘイ連でOロッソ。 SKE握手も行きたかったけど← 多田さんに信用される行動(c)のために自重します。 そういえば、あのスージーズーのTシャツは着れたんだろうか?? あの色はあのサイズしか置いてなかったんだよなぁ…。 買ったこと…

ヤバイヤバイ

躁鬱が状態止まらないよ。 不安定モード突入かな?? 明日からの一週間は仕事忙しいから集中すれば大丈夫かな。 あと一週間で夏休みだ。 彼女欲しいなぁ(切実) 花火とか海とか行きたいなぁ。 夏の恋は始まらないって否定していたけど本当ね♪