2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0130JK感想

JK…上越国際でした。女子高生とスキーとかそんな楽しいことじゃないですよ← では本題朝5:00過ぎに出発 練馬IC入り口からスキーやボードを積んだ車がもりもり乗ってく。 6:00には高坂抜けたかったけどなんと東松山付近で事故渋滞>< なんでも車5台とか。…

1周年と帰国

まずは1周年おめでとう!! 早いなぁ。 1年で3曲出してオリコン上位に名を連ねてラクーアじゃ収まりきらないほどのファンを呼んで…。 一気に駈け上がった1年から今年はもっと飛躍するのかな。ビックなイベントあるもんね★゛ 正式発表を楽しみにしてよう。 …

おはようございます

ただいま職場に近い駐車場です。くっそねむい。 今日は早出の7時出社。 朝一から試験が入りました。FIX直前での仕様変更があったため急遽再適合らしいです…。ではまた後ほど。

つけたし

リバーよりも君好きが上に入ったことがめちゃめちゃ嬉しかったりする。選抜が全てじゃないね。

AXお疲れさま

4日間お疲れさまでした。 結局今年も1日も行かず。2日目には渡り廊下がたくさん入って今日はしっぽにチョコに君好きに。 入った時から見てきた子がここまでになったことが嬉しい限り。 まだまだ上はあるし、ゴールは無いけど。とりあえず今日は4日間の自…

明日から

うちの野球の2010シーズンがスタート!今月は練習だけだけど来月後半から試合組むんだろうな。がんばろう。

ワロタブログとAX

愛ちゃんの顔がめっちゃ丸く見えるんだが写り方の問題?やや丸い方が好きだけど宮崎化はやめてほしいな。 明日は最終日。 しっぽがまだかな? 君好きの愛ちゃんはめっちゃ可愛いから見たいなぁ。 写メを待とうw SKEの曲は手をつなは出たんだっけ? 明日も真…

まきまきまっきぃ

昨日多田さんと沢山話したとか雛壇となりに座ったとかダンス褒めてもらったとか嬉しい声があがってました。愛ちゃんが憧れられる立場になったんだねぇ。 嬉しいことです。 仲良くしてあげてね。 それはそうと、 渡り廊下ブログの愛ちゃんの写メがくっそ可愛…

時代だなぁ

今朝テレビではじめて桜の栞を聞いた。スカひら以降どの曲も初めて聞くのは劇場(イベント含む)で聞いていたけどいよいよメディアで聞くようになったか。もう個人を売り出すってシステムは無いのね。あ、多田ちゃんが沢山映ってて朝からうれしくなりました。…

週末

東京研究生公演 昼:×/× 夜:×/×栄K2公演 昼:22 おやつ:50 夜:キャン72東京B公演 昼:× おやつ:× 夜:×/×栄S公演 昼:102 夜:× てことで今栄に来てます。 今日のK2はとても良かった。 その辺はタリ会ブログにでも書きます。 手をつな公演を少し…

冷えピタ

熱っ子らぶたん?ただ貼りたいだけって…。 まぁ確かに気持ちいいけどさ。そんな俺は富士急の帰りは冷えピタ貼って運転してました。 眠気覚まし効果★゛

昨日の話

新年会しました。 最近のAKBでは厳しい意見の手紙は通らないそうですね。多田さんはもう自分で考えて判断できるレベルにあるから良いけど7期以降に関しては完全に温室だよね。 甘やかしてこの世界に生き残れる人材は育てられるのかな? 今のAKBはメンバーを…

10日

ちゃんとメール出してるよ〜。 あ、栄もメール出してるんだ。 まぁ栄はいい番号来ないと行かないよね。 てことで当たってなくてもタリには行くでしょう。 ばいばいばいっちゃ(*^ー^)ノ

おやすみぐっな〜い

キャラアニとか買えそうにないので寝ます。てか、そのうち多田券はヤフオクやら交換トピにでるんじゃないかな? 大量買いする気無いしそれでいいか。 多田分の売り上げ枚数も別に変わらないし。 それはそうと、K2の斉藤真木子ちゃんって子がほっとけない。…

冬休み終わり

有給使って25日から取ってた冬休みも今日で終わり。 明日は仕事始めなのですが、先ほどまでK2の奇跡をYouTubeでみてました。 早く寝たかったのに。あとはタリ会ブログ(アメーバ)にらぶたんの夜明け(はてな)をお気に入りさせようとしたんだけどアメーバの扱…

なりたんの日常★02

今日は福島 珍しく実家の家族全員でとか。まぁ、アンナたんがいるからみんなで出かけたようなもんだよね。 ばぁちゃんのとこ寄ってからペット可のペンション。 ほかのお宅もみんなわんこ連れてて楽しいなり(^O^) 写メは雪とアンナ 全然カメラ向いてくれない……

改めて

あけました← おめでとうございます 去年は今までで一番愛ちゃんを見れなかった年でした。 愛ちゃんは一番活躍した一年だったのに…。 今年も愛ちゃんの活躍を楽しみにしてます。 ゆっくりでいいからね。 俺もずっと愛ちゃんを信じてます。

あけおめ

I らぶたんことよろ★