2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おろろ

更新したつもりでいたのにずっと更新出来てなかった><原因は携帯のアドレス変えたからです。 あ、まぁメールで作っといて全然見てない自分に否がありますね。 アメブロの方は更新出来てるのでそっち見てください(汗っ夏休み旅行記 他沢山更新してます。 ア…

まきこーで

最近、斉藤真木子ちやんが多田生誕Tをよく使ってくれてます。 あげた直後はよく着てくれてたんですよね。 一時期みえこ作品に多田さんが負けてたりしてただけに嬉しいです←着る着ないは別としてまきこちやんがまだ多田さんを好きでいてくれればいいですね。…

あぁ栄冠は君に輝く

甲子園はじまりました。注目はやはり連覇を狙う中京大中京 春夏連覇を狙う興南の二校がやや頭抜けてるかな。甲子園という舞台でいかに平常心を保てるか、いかにいつものプレーができるか。そこに勝敗の分かれ目があります。 今やってる第一試合は松工エース…

8月の予定

わかってることだけ 夏休みが7〜16日 7日 ひつまぶし公演 →犬のおもりで在宅8日 OSU24お披露目 →犬のおもりで在宅 11日 手羽先公演12日 味噌公演 →福島のおばあちゃんち13日 ごめさも東京握手 →福島のおばあちゃんち 15日 Splash 22日 野球(リーグ予定) 29日…

だぃ●君の件かな? あれは噂じゃなくて事実でしょ← ブログ私信の件なら今に始まったことじゃないし←← 今の子にとっては「★があれば私信」程度のレベルだしw 沸点の低いヲタクは幸せでいいね。と話がそれた だぃ●君の件は今度の握手会で聞いてみよう。病んで…

最近

更新停滞← こんばんわ 半身浴なうです。 風の谷はなうシカ← まずはA初日 おつかれさまでした。 無事迎えて、これから軌道に乗って欲しいですね。振り替え握手 らぶママに会ったことないなぁ 握手してみたいね。 CD買ったらできればいいのに←その頃、あたしゃ…