まきこーで

最近、斉藤真木子ちやんが多田生誕Tをよく使ってくれてます。


あげた直後はよく着てくれてたんですよね。
一時期みえこ作品に多田さんが負けてたりしてただけに嬉しいです←

着る着ないは別としてまきこちやんがまだ多田さんを好きでいてくれればいいですね。

久しぶりの公演や大阪公演を前に気持ちを入れたい現れとかだといいな。
病んでるサインじゃないことを祈ろう。
13日の握手会行けなくなったから病んでても聞けないし><

あくつさん伝言よろしくね←


さて、公演の確変が終わったようで明日は遠方から全外れ。
公演が(欲を言えば良番で)見たいです(切実)


おやすみんみんこ
ばいばいばぃっちゃ