2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0726握手会

野球の試合からの名古屋移動はしんどい丸の内泊からのSSS あくつがしーたんしーたんしてる頃CD並び 一部 高柳 あかねちゃんの顔忘れるとこだったよ →明音は覚えてますよ(どや!)磯原 きょんが見たかったからこの会買ったよ木下 いじめられてない?とか 加藤…

しうまつ

■金曜日 おちごと フレックス16時退社 か〜ら〜の〜 渋谷ぶっ飛び ■土曜日 未定 タリ行くか車のオイル交換しよう■日曜日 午前中野球 帰宅してシャワーと仮眠 でっぱつ 名古屋一泊?■月曜日 ヲタ芸13 行けたらコロプラからの羽豆岬 味噌握手 いわゆるリリ充 …

0719吉祥寺

仕事をフレックスであがって吉祥寺前半は後ろでまったりと眺める感じ。 歌姫サプライズの新人の子が割と好きな感じSplashでいわちゃの横で一番前に連れていってもらった 前で見ると面白い←うみのひお祭りのMarryDollでキャッキャッ 気付いたらでらさんに脱が…

0718よみうりランド

午前中野球して熱中症からの握手会ランド坂を楽しんでからの会場入りベースキャンプでキャッキャッ 5部 石田安奈ちやん 選抜おめでとうの話 少し前に病み気味だったからその話安奈ちやんを病ましちゃダメよ。6部 赤枝平松内山赤枝 野球の試合からかけつけて…

今日の試合

9-9でドロー〜個人成績〜 3番セカンドで出場 大好きな3番に気合い入りました。1打席目:捕飛 2打席目:中飛 3打席目:四球 4打席目:左安(1)3打数1安打1打点でした。 しかし暑かった。 へばったよ。 一本ヒット出たし、守備も無難にこなしたので良かったと思う。…

生きてますよ

半身浴終わってクールダウンなう。新しい携帯にまだ慣れないのでブログ更新でたくさん文字打ってみる。 今日はよく汗が出た。 Viva新陳代謝週末の予定を 17日 ひま18日 野球の試合 からのよみうりかな?夕方の時間だと人少ないといいな。 AKBさんみたいな地…

0706K2

今更になってしまいましたが。 代々木とか行ってません。 赤枝生誕 ありがたいことにギリギリ螺旋階段が来ました。上手柱前の割と良いとこ座れた。 サイリウムは最初の曲からだったんだけど、幕が無いから演出的には難しかったかな…。 提案したの僕です>< …

ラクーアで僕と握手

着いたら歌ってた。 めろんがいたからワイワイ。 ゆトリちゃんが現れた。 31でチャレンジザトリプル。握手開始。 人が多くて並びたくないから座って待つ。 雨降ってきた。 割と強くなった。人が減ってきたので並んでみた。 ワラワラと古いBヲタの人が沢山い…

思った

明日は渡り廊下のイベント(握手会?)が名古屋であるらしいです。 公演あればきっと行っただろうと思います。握手の為だけには行けないので明日は行きません。 でも、よくよく考えたら過去にも握手の為だけに栄行ったことあったよね。 今月は平日にも行こうと…

昨日は

渡り廊下新曲でしたね。今の多田さんはどうなんでしょう? 公演も無いのでわからない><元気でいてくれたら何より。 そろそろ顔出したいな。でも、前回に引き続き渡りイベントには顔出せそうにないです。