0726握手会

野球の試合からの名古屋移動はしんどい

丸の内泊からのSSS


あくつがしーたんしーたんしてる頃CD並び


一部
高柳
あかねちゃんの顔忘れるとこだったよ
→明音は覚えてますよ(どや!)

磯原
きょんが見たかったからこの会買ったよ

木下
いじめられてない?とか


加藤も
前のヲタクがモコモコしてたw

小野
(たなかれいなに似てるって言われるって言ってたので)はーちゃんのが可愛い

加藤み
るみちゃんに行きたくてこの回買ったよとか
異常気象でみかんが悪くなってないか心配した
→暑くてダメになりました


高田
お姉ちゃんの話
風当たり強くない?
仕事もらえればいいじゃん(よくよく考えたらフォローになってないw)
あくつがうるさい

古川
最近何が楽しい?
ラブプラスだそうです。

赤枝
東京きた時の話
誕生日の話
よく笑えてるねって話
手紙書けなくてごめん
→会えただけでもいいんです(キリッ)

阿比留
昔はあんま好きじゃなかったけど今は好きって話
公演楽しんでるのよくわかるよとか


二部
中西
B3ぶりに見たよ
→Sも来てください

山田
何か褒めた←

向田と後藤はかわいいね〜しかいってないんじゃないかな←


三部
今出
笑って会話ができませんでした

大矢
何か誉めて食いつかれて終わった気がします

佐藤せ
せ「りりじゃないでしたっけ?」
な「さっき行ってきて今はせいらに会いたくてきた←」
K2で一番話しやすいのはせいらな気がする。



平松
何か言ったら思いきり引っ張られました

上野
かわいいね〜、からの
うちの服の青に食いついてました←

松本
握手会の最後まつりなで締めれて良かった←


無駄遣いした不毛な時間でした。
すげー適当なことばっか言った気がします。


地下に潜って勉強(c)しよう。


握手会後はセンちゅり引き換え
2148の俺は割と良番だったのでいい仕事しました。


そういえばかみじょうが栄に現れました。
最近見ないと思ったらこっちかと言われました。


もう不毛な時間のために味噌るのはやめようと思います←