最近

更新停滞←
こんばんわ
半身浴なうです。
風の谷はなうシカ←


まずはA初日
おつかれさまでした。
無事迎えて、これから軌道に乗って欲しいですね。

振り替え握手
らぶママに会ったことないなぁ
握手してみたいね。
CD買ったらできればいいのに←

その頃、あたしゃ運転中かな
味噌の国に行きました。


SKEではまだ居場所があるようで6列の真ん中らへん
前2列は使わなかったから実質4列なんだな。
知り合い固まってキャッキャッできた。
大きい箱の場合は前で見ないと面白くないよ…。
後ろじゃキャッキャッできなかったと思う。


そんなわけで最近はもっぱら地下
新公演も見に行きたいけど公演応募するIDとパスワード忘れたにょん

また更新します
ばいばいばいっちゃ(‘o‘)ノ