2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたかった公演

昨日は栄に行きました。 ↑別に開き直って書いてるわけじゃないですよw ちゅり生誕の良番と千秋楽の遠方が当たったので。 会いたかった公演って初めて見た公演だし思い入れも多い。 特にBの時は初日1巡で多田の大抜擢や最初の生誕や千秋楽は外れたけど呼び…

しゅうかんえけび

最後においしい役。 麻友に取られた感もあるけど…。 最近高城がかわいいと思う。 見ててかわいいなぁと思う程度だから別に推さないけど。番組の最後に確信した。 やっぱ多田ちゃんが一番だね。テレビ出る機会も多くなってきたし、ここで勢いつけば一気に上昇…

1121まとめ

朝9時少し前にベースキャンプin途中整備技術大会を見に行きながらも、とりあえず朝から握手行ってみた。■多田 ・ママからの話 ・多「SKE行ってることママにばれてるよ」 ・多「行かないで、命令です」 ・自信もっていいよって話 ・今がんばりどこだよって話…

吉田えり

何気なく吉田えりちゃんのブログ見てたらある文書が印象に残ったので抜粋 最初から、しんどいって 決めつけてたらダメですね。しんどいなら自分から楽しくすればいい!! なんでもやってみなきゃわからないし 行動しなければなにも変わらないんだなっ と思いま…

渡り廊下

行かない予定だったけど馬券ついでに寄ったら降ってきたのでありがたく頂き1周。 ありがとうございました。 仲川が可愛くなってた。 まゆゆはもう疲れてた感じ。 多田ちゃんは驚いたリアクション。平嶋と浦野は俺を知らないはずなので特になし。 顔見せには…

トライアウトの日

あいにくの天気だけどこの日に向けて調整してきたわけだし、選手の皆さんには頑張ってほしいです。今年は後半でミス連発して自信無くして回避したけど来年は年齢的にラストチャンスだろうし受けたいな。 頑張ろう。 今日はビッグサイトと渡り廊下の握手会で…

ぐ〜のね

発売おめでとう!! ついに3rdまで出たね。 愛ちゃん達の頑張りが評価されたんだよね。 うれしい限り。やる気花火の時よりもっと売れるのかな? イベントも集客すごいみたいだしね。渡り廊下のイベントではAKBの時以上に来てくれた人みんなに感謝して下さい。…

今日から

渡り廊下全国巡りかな。 今回も行けないなぁ。 ラクーアもカオスになりそうだしちょっと乗り気じゃない。 地方もさすがに週中ど平日は厳しい。名古屋はSKEも出るのかな? 浦野もいないし行きたいなぁ。 絶対浦野よりSKEのがうれしいよね。 まぁK2出たとし…

おはようございます

体中が筋肉痛です。 昨日は1ヶ月ぶりの野球だったからですね。 今月22日は俺的今期最終戦&久しぶりの先発 サイドスローに転向してからは初めて投げます。 あ〜、早く試合がしたい。 安西先生、野球がしたいです。一方、バッティングも今更調子が戻ってきま…

東京モーターショー2009

出展少なくちょっとさみしい開催でした。平日と言うこともあり、自社他社部品メーカー等一通りゆっくり見れました。 どの会社も環境について重点おいてるのがよくわかりました。 どいつもこいつもw 自動車メーカーに勤めるようになって自分が変わったのは部…

今日のよてい

■幕張 モーターショー見に行く 企業研究 出展が少ないけど自社他社色々見たいね。■浜松町 東京タワーの渡り廊下 本来なら最優先したいんだけど、モーターショーをかなりマジモードで見て回るから行けないかも。早めの帰宅 明日は仕事だしね

おぅ!!

AKBINGO出れたんだ。 やったねo(^-^)o 一年半前に059外れてショック受けてたよね。 選抜といいやっと夜明けだね。 最強愛ちゃんで明るい話題多くて嬉しいです。 ビッグサイトでまたお祝いしなきゃ。