1121まとめ

朝9時少し前にベースキャンプin

途中整備技術大会を見に行きながらも、とりあえず朝から握手行ってみた。

■多田
・ママからの話
・多「SKE行ってることママにばれてるよ」
・多「行かないで、命令です」
・自信もっていいよって話
・今がんばりどこだよって話

多田ママからの伝言が恒例化するのかな?
3回目は終わり1h前に行ったけど意外にも疲れが見えなかったので楽しめてたみたいで良かった。


■ちゅり
・皆さんと何話すかとか考えて楽しみでした
・2ndについて

優等生なコメント。


■松本
・見る度に可愛くなるよね〜
・2ndの話
・riverの話

某果物の逆転満塁ホームラン


■斉藤
・多田の話
・2ndの話

多田さんが好きと言ってたので行ってみた。
元々はっきり話す子って印象だったけど、「2nd期待して下さい」とかなり力強く言ってたので楽しみな存在


■赤枝
・立浪は神でした
・野球好きらしい
・MCの話
・2ndについて
・ママが感動

赤枝列のスタッフは比較的いい人だったと思う。
途中清水と談笑。

多田家だけじゃなくて赤枝家でもママが登場したのが予想外。


いろいろ行くとか俺らしくない握手会でした。
たまには良いよね。
行きすぎるとSKEは年内で飽きそうなので来月は控えると思う。
手をつなぎながら公演は曲が好きだから楽しみなので行きたいけどね。

今回多田さんが一番時間長かったんだよね。
そのことが凄い嬉しかった。


やっぱ会話レポとか書けないし話盛れないし難しい。