吉田えり

何気なく吉田えりちゃんのブログ見てたらある文書が印象に残ったので抜粋


最初から、しんどいって
決めつけてたらダメですね。

しんどいなら自分から楽しくすればいい!!


なんでもやってみなきゃわからないし
行動しなければなにも変わらないんだなっ
と思いました。

http://ameblo.jp/yoshida-eri/

という文章。
最近「しんどいなぁ」とか「だるいなぁ」とか思うことが多かっただけにね。

日々の生活の中で何か一つでも楽しいことを見出したいなぁと思いました。
楽しもうとすれば一週間もあっという間だと思う。


多田ちゃんも毎日大変だと思います。
公演や撮影も楽しんでるみたいで何よりだけど、
息つく暇はあるのかな?

大事な時期だけに、一日を楽しんで大事に過ごしてほしいです。

今の頑張りが報われて、もっともっと評価されるといいね。