渡り廊下

行かない予定だったけど馬券ついでに寄ったら降ってきたのでありがたく頂き1周。
ありがとうございました。


仲川が可愛くなってた。
まゆゆはもう疲れてた感じ。
多田ちゃんは驚いたリアクション。

平嶋と浦野は俺を知らないはずなので特になし。


顔見せにはちょうどよかったかな。
人が凄くて…。
名古屋に行けばさゆとくーみんと握手できたんだなぁと思うと行けなかったことを悔やみますがまぁいいや。

多田さんにはまだ忘れられて無かったようなのでまだ生きていけそうです←
でも、恥ずかしいので人の名前を大声で叫ぶのはやめてほしいと思います。


昨日から握手しっぱなしで疲れてるだろうけど大丈夫かな?
渡り廊下の人気が凄いし、大きくなったんだなぁと実感。
テレビも復帰したし、今いい感じだね。

ここ頑張ればきっと一段上に行けると思います。
昔は壁だったものも今は塀程度に感じられるんじゃないかな。

ラクーア埋め尽くすとかヘキサゴンに匹敵するよね←