会いたかった公演

昨日は栄に行きました。
↑別に開き直って書いてるわけじゃないですよw


ちゅり生誕の良番と千秋楽の遠方が当たったので。


会いたかった公演って初めて見た公演だし思い入れも多い。
特にBの時は初日1巡で多田の大抜擢や最初の生誕や千秋楽は外れたけど呼びかけて花を入れてみたり。

Bは不本意に終わったのでやっと見納めと思いながら見れた。

K2の公演を最初に見た時は吸い込まれるものが全くなく客席にしてもBの悪い部分を抽出した印象でした。

そんなK2も昨日は全く違いました。
フィギュアからすべて出し切ろうという意気込みが見えたし、気持ち一つで変われるんだね。

当時の多田を浮かべてしまうこともしばしば。


背中からの3曲は最後と思うとちょっと寂しい。
初めてAKBを見たのがA2ndでこの3曲を聞いたことがまた見に行くようになった要因だし。


K2のだけどに吸い込まれたのは初めてかな。
ちょっと涙しそうになったけどなるべく笑って。
アンコールのメンバーコールって懐かしい。
音頭の人も噛んだりってあったけどあれめっちゃ緊張するからねぇ。

ybkrに一喜一憂したりしたこともあったなぁとか。

千秋楽にちなんだセレモニーは無いけど卒業・移籍の挨拶。
それぞれ新しい道で頑張って欲しいですね。


K2の会いたかった公演を見れたと思います。
出来るんじゃんと言いたくなりました。


これだけの公演が出来るんだから2ndへ希望が見えました。
AKBを脅かす存在になってくれたらいいですね。

多田ちゃん(チームB)はいまや逆に追われる存在にあります。
現状に満足せず、次の目標に向かって進んで下さい。


指原生誕よりちゅり生誕を選んだわけだけど、公演での多田ちゃんが見たいです。