ぐ〜のね

今日は雨なので帰宅してからニコニコ動画
完璧ぐ〜のねを聞いてくうちにこの曲好きになってきた。


そんなわけでブログのサブタイトル変更w
mixiの名前も変更したりしてみた。


あー、多田ちゃんに会いたいなぁ。
5日の一般メール送ってみたから当たれば行こうと思います。


そういえばシングルで12月を迎えるのは3年ぶりw
ここ2年多田生誕前後に彼女と別れてたけど今年はフリーだ。


SKEも近々行く予定ないし、生誕に集中できるね。
ただ、仕事忙しいしどうなることか…。


そうそう、2日はうちのアンナちゃんの2歳のお誕生日でした。
仕事から帰ると部屋を駆け巡って俺のもとへ飛んでくる可愛いわんこです。
るるちゃんに会ってみたいと思う今日この頃