東京モーターショー2009

出展少なくちょっとさみしい開催でした。

平日と言うこともあり、自社他社部品メーカー等一通りゆっくり見れました。


どの会社も環境について重点おいてるのがよくわかりました。
どいつもこいつもw


自動車メーカーに勤めるようになって自分が変わったのは部品メーカーをよく見るようになりました。
前までは足を止めることも無かったようなとこにまで。
あとはそこのブースの人に質問したり。

いろんな企業の取り組みや製品が見れてすごい有意義な時間だった感じてます。


そういえばお姉ちゃんの写真全く撮ってない。
俺としたことがw


疲れたし時間無いから渡り廊下は回避。
ラクーアは行きたいな