0706K2

今更になってしまいましたが。
代々木とか行ってません。


赤枝生誕
ありがたいことにギリギリ螺旋階段が来ました。

上手柱前の割と良いとこ座れた。
サイリウムは最初の曲からだったんだけど、幕が無いから演出的には難しかったかな…。
提案したの僕です><
ちょっと甘かったな。


デコ出しの今出がくっそ可愛かった。
ハートケチャからの手書きのハートを追ってくれた磯原きょんかで始まりたくなりました。
まきこちやんのMCの「好きやねん」ってやつを赤枝さんに向かって言ったのに気づいてもらえず消沈
前回ウォーアイニーも受け取ってもらえなかったので泣きたいです←
チョコの行方のプレゼントをもらって回復(俺単純)
いーさんを制する芸は割と良かったようです。
あそこに座った時点でやること決めてたけどね。

大好きでは赤枝さんと両想いになれたので帰りの渋滞は苦になりませんでした(キリッ)


アンコールはみけさん。
キャン待ちが入れなかった等不足の事態に備えて実はアンダーで控えてました。
みんな入れて良かったです。

ごめんねさも〜初披露
選抜がいないけどね。

セレモニー
安奈アンダーで急遽仕掛け人になってもらった小木曽ちゃんだったけどうまくやってくれました。
ケーキを食べちゃった設定。
2度目のBGMからの本物ケーキが割といい感じでした。

ばぁちゃんと両親の手紙
危うく涙するとこでした。
小木曽ちゃんの涙が良かった。
でもやっぱ安奈ちやんにいて欲しかったな…。

遠くにいてもでは赤枝さんが目の前にいて割と緊張した。


公演後リウム回収して最後に花、記念品の写真撮った。
待ってるとき、扉の向こうで通路から叫ぶ赤枝さんは出来る子でした。

生誕やった人も多くて、それでいて割とまとまって動けてたように感じました。
生誕やろうって人が多かったのはそれだけ普段の赤枝さんの頑張りを見てるファンが多いってことだよね。
本体での生誕幹事をやった経験を思い出して動いたつもりだけど少しでも力になれてたら良いと思います。
ほとんどおまかせしちゃって申し訳ないです。


公演そのものはいたって普通。
一部メンバーより研究生の方が意識高いもん。
あとは上手から見て気づいたのがみこつがイイネ!
いい笑顔してる。
羽豆岬効果かな。
一方で一時期良かった山田れいかcが落ちてるし真木子ちやんは飽きた。

結果赤枝さんなんだな。
選抜メン不在なら存在感は圧勝だと思うの。

14歳の今年は更なる飛躍を期待したいね。
素の赤枝里々奈が出せればそれが魅力になるしね。