武道館2日目

今日は電車で行ったからアルコール入れて公演見た。
昔は土日とかの昼は普通に見て合間に酒のんで夜とかやったなぁ。

昨日と同じ4連番
と思うでしょ?
三鷹outのさやさんin
桜で始まるのもあんま無いよね。
花散れが懐かしくて楽しかった。
シングルとか聞くとその曲が出た頃の握手会で多田と何話したっけとか感慨深くなる。
くーみん
今日も手をつなぎながらが聞けず涙目


最後に左遷祭り…あ、編成ね。
多田は新A
仲川、仲谷、片山が一緒で良かったね。
小嶋も同じ事務所だし。

色々思うこともあるけど、与えられた条件でやるしかないからね。

最後にまゆゆが多田のプレートを持ってのお辞儀
一番最後までステージにいてくれた姿に感動した。
武道館、一番最後に掃けたのは多田だもん。


まずは早く良くして戻ってきてね