武道館

チケを回してもらってるのに売りさばくのも気まずいし行ってきた。


超絶見辛いよw


不覚にも河西が可愛く見えてしまった。
雨動のチンパンジーとか口移しチョコとか俺仕様←


多田と出会ってから忘れてたけど俺元はKヲタだったじゃん。
気になる転校生が一番楽しかった。
3rd以前の曲をやってくれて良かったよ。



Bは柏木圧勝
多田がいたら何に出たのかなぁとか考えながら見てました。
多田のいない武道館での初日
見れないのは残念だけど一番悔しいのは本人だよね。
泣きそうになったの我慢してたのは内緒o(^-^)o


指原はあれでいいの?
ますます嫌いになった。
もうステージ立たないで客席にいればいいじゃん。
あれで盛り上がる客もどうかと思うけど…。


そんな感じ。
多田もインフル対策はしてたんだろうしよりによってここでの感染は気の毒としか言えないけど…。

以下厳しいことも




インフルじゃ仕方ないけど感染したことはダメなんだよね。
今後、単独でお仕事もらえたときに「インフルで出れません」なんてしたらもうお仕事もらえなくなっちゃうかもしれないし。
会場を押さえてくれてたり、他の出演者や関係者も調整してくれてるのに多田愛佳がお休みはできないよね。

今回、確かに代償は大きいけど、出れない悔しさをしっかり感じて体調が第一に優先してることを身をもって勉強して欲しいと思います。
AKBにいる間は失敗できるプロ
色々経験して人間的にも成長して欲しいな。