にゃごや2

12時過ぎに会場へ。
近くの喫茶店的な店時間つぶし。
タピオカとかラッシーがあったよ。
ブルーベリーラッシー飲んで超絶可愛い多田愛佳ちゃんを見るために目の疲れを取る。
初日Tシャツを着ると殴られたり剥がされたりした時に首脳陣の方々が守ってくれると聞いたので身の安全のために着用w

会場入り。
80番台でせれさん連で上手よりの3列
前にまさびん。
たーちゃんがもりもり氷結飲んでました。

はじまったら押したり剥がしたりとかがあった。
途中4列に下がったけど気付いたら2列目にいました。
最前にいた人が3列くらいまで追いやられてた。
スタンディングの前の方で見るのは初めてだったけど剥がし合いの一部を見れた気がする。
周り知ってる人だから俺あそこにいられたけど一人だったら剥がされてただろうなぁ。
怖い怖い。
とりあえずチョコでペガサス羽ばたいてみた。
「愛佳は俺が守る」って語呂がいいね。
そんなこんなで昼終わり
夜は260とかだったけど二つ目の手すりの周りに沢山集まってたのでそこら辺。
ぉざさん、ぐっちぃ、さばに、おーじーえすがいたので研究生公演ノリな気分。
開演前からキャッキャッ
ご一緒にの4連とチョコでペガサス
やっぱり多田ちゃんが好きなので一生懸命羽ばたきました。
でもMCではふじちゃんを持ち上げた。
俺とかもう過去の人。
どや塚さんにコールするぉざさんを見たのは何気にはじめてだったりw
夜はスペース広く使えたのでキャッキャッ
SKEで男同士手をつないだり。
絵が汚いw
チュリの子とまなつちゃんって子が可愛かったです。

最後までキャッキャッ
うん。疲れたけど楽しかった。
休みたいときは横の手すりによっかかれたし。
久しぶりに見た柏木ちゃんは可愛かったです。
やっぱり小森は小森でした。
コーモ\(^o^)/リーン
1st〜3rdの前半は結構公演も見てたし、なんやかんや思い入れがあるみたいです。
多田ちゃんはとっても良かったと思います。
チームBで行うってことがあの子には嬉しかったんだと思う。
ステージにいる楽しさを感じながらやっていたように見えたし、あの表情で演じられれば見に来た人も満足してくれるんじゃないかな。
やっぱり練習は苦しんでも、本番で楽しんでやってほしいね。


今度B公演見に行こう。
多田ちゃんの嬉しそうな表情が見れれば3000円分の価値はあるかな。


公演後はその3へ