悔しいけど

整備士持ってる俺よりも親父の方が作業が正確かつ的確。

確かに機会いじりが好きな父親だけどさ。

本日も広★板金工業開催しました。(本名隠蔽w)

今日の俺見てくれは板金屋さんっぽいよw


つなぎ姿とか絶対バンジー宣言の誰より似合ってる。


塗装終了
後日ぼかしやクリア塗装ですが、今晩の味噌はこのまま行きます。

ついでにショートしたイルミを直し。
緑が壊れてたので取り外して当面は青のみ光らせます。
ヘッドライト下も貼りなおして、グリルのLEDはエンブレムの中に入れてみた。

今晩写メ撮ってみようと思う。
こんな感じです。


やっぱ車いじりしてる時が楽しいね。
今晩は久しぶりに東名使って浜北、天竜取ってからの味噌入り予定。

さて、作業終わったから体を休めよう。
準日帰りだからキチィ。

久しぶりの良番だしキャッキャッしたいね。