0516

暖めておいた先週末のリリ充日記。
いや、毎日疲れて書く気力無かったんよ。


おやつ
味噌坊主が横にいました。
K2全員出演
3時のおやつはゴマ団子
選抜様への声援が多かったみたいです。
そんな隙間産業日和

今月頭に見たときもそうだったけどや〜まだが良かった。
zeppで誉められたことで自信ついたのかな?
あと、まつりなが目についた。

2ndになってから目立たなかったけど火曜〜水曜でのまつりなが良かった。
曲終わり、正面がまつりなだったから一人に向けて拍手でした。まぁ見えないだろうけど。

赤枝さんはいい腕してるね。
MCのスキルがもっそい成長してる。
推し補正を差し引いても一番伸びてるんじゃないかと思います。

あと、大事なことだけど一回しか言いません、
茉夏がくっそ可愛かった

そんなおやつ公演。


よる
久しぶりの良番
久しぶりの上手
ステージ近いのね。

モコちゃんはハートケチャ耐性あるねw
井口さんは近くで見ると迫力ありました。
手足も長いのね
後ろまで伝わらないのが残念。
アンナちゃん(notうちの犬)は良い表情してるし見てて楽しい。
やっと赤枝さんからプレゼント受け取れました。
ずっとやろうと思ってたけどなかなか前に行けなくて。

高柳さんは衣装ちゃんと着て下さい。
多分自分では気付かないんだと思う。周りのメンバーに確認してもらうとかはあまり時間無いのかな…。
MC挟む衣装だと特に乱れが目立つ。


特筆事項はそんなもんかな?

一点気になったのはチョコの行方で誰もやきもき出来てないこと。
あそこはもっとやきもきして下さい。


赤枝さんに限って言えば伸び率は非常に高いんじゃないでしょうか?
MCもそうだけど曲中の表情なんかも良い笑顔が出てます。


K2の個々の目標はバラバラでもそれに向かって頑張る気持ちがそろえばいい公演に出来ると思う。
残りの期間でどこまで出来るか楽しみです。