なりたん

あかさたな★

愛ちゃんが質問回答やったみたいです。
尾木ブロにコメした人は見てみるといいよ。


俺の質問もしっかりと答えてくれました。
意識が高いことがわかるし、ヲタクにも磨きがかかってると思いますw
勉強を頑張ろうって気持ちがいいね。
今しかできないお仕事と今しかできない勉強って天秤にかけられないよね。

質問コーナーっておもしろい。
他の人の質問回答を見るのも好きです。

多田さん以上に嫉妬深い俺ですが、推しが味噌にもいるとかヨクナイネ。
ポニーテールに萌え萌えきゅんは買ってないので幕張は行きません。
だって手羽先公演が超良番くるし。

こんな俺ですが手持ちのモバイル枠を今朝、多田愛佳にいれました。どや!