うんどうかい

出場する気満々だったのに朝から行かなきゃいけないと知ったのは前日22時。
14時に行けばいいと思ってたからamは車の定期点検
14時くらいに着いて中入るとトライアウトやってました。
結構ガチで走ってるのでやりたかったなぁ。
客席うろうろしてたら多田ちゃんに出席確認(c)してもらったので居たことになってるよね。


絆うんぬんとか言っても若い子向けのイベント
糞常連は開演前に酒盛りしてキャッキャッしとけよくらいの扱い。
Aヲタ席のスタッフが糞すぎた。


Bヲタ席に座ったんだけど前が手すりだったから足癖が悪かった気がします。
内容はあんま覚えてないです。
リバーに始まり君好き、紙ひこうき、強き野茂よ(強き者よ)と続いたのですがK2の子が出てこなかったので帰ろうかと思いましたが諦めずに残りました。
まさなが可愛かったので握手券探そうと交換トピにアクセスしましたが優良案件見つからず。


多田ちゃんの髪型がかわいかった。
多田ちゃんの髪型がかわいかった。
多田ちゃんの髪型がかわいかった。


大事な事なので3回言いました。

多田ちゃんの髪型がかわいかった。

大事すぎるのでもう一度言いました。

踊れないみゃぉをみる度にホリプロの偉大さを感じます。
多田ちゃんは君好きで良かったよ。
こっちのが可愛いし。


周りがBヲタだらけでアウェーでした。
Bヲタ(差別用語)の最強パワーに圧倒されて居心地悪かったです。
にこる(♂)が遊びに来てくれてホントに良かったです。

リレーには松岡と志穂と菊地が加わりましたが絆を語るなら志穂はAだと思いました。

恒例のジャージャー界隈の時間
今回もogsさんを知らない人が「おーじーえす」と叫んでいました。

恒例のお涙枠
河西さんが「最初の頃はAと比較されて」などの昔話は感慨深かったですがそれくらい。
峯岸さんがちゃんと話せたことも良かったです。

浦野は…
すんません覚えてません。

とりあえずお涙枠をイベントの度に設けるのはいらないと思います。


Bヲタ(さべry)さんの絆を強く感じました。
頑張ってBヲタになろうとしましたが嫌いなメンバーがいると無理でした。
○(手へんに旨)原メンバーとか客席にいればいいと思います。


手をつなぎながらが聞けなかったら5kが高く感じるとこでしたが、SKEに救われたところがあります。
先の全国ツアーでも感じましたが古いヲタクがSKEに流れる理由がわかった気がするのでそろそろ栄に通ってみようと思います。
高速1000円だしね。

そんなわけで運動会な皆様お疲れさまでした