0711

ゆとって二度寝
にこると待ち合わせの時間に起床とかしぬー

にこるんちからの三鷹んちからのBS
途中首都高渋滞

にこるの石田が使いきれないから責任買い

石田×1
・一緒に住んでるんですか?

小森×2
・野球の話

菊地×1
・なんか驚いてた


多田は最初3枚しか買ってなかったのに、買い足して8枚
5以上まわった記憶が無いから多分過去最高。


多田列の開始時に、ベビーカーの人に一切気遣いしないしんちゃんに文句言ったら「列整理はうちの仕切りじゃない」と使えない一言いただきました…。


・選抜祝い
・みーたんからお祝いメール来たよ
・咲子ちゃんなの?

ここで俺も食事休憩


・釘さし
・まじめな話
・プレゼント内訳
・足
・ねぎらい


久しぶりに多田とちゃんと話せた。
かっこよくなったんじゃなくて元々です←


合間の時間は基本ドラクエ
みんなでキャッキャッうるさい。


今日は多田に直接お祝いやその他もろもろできて良かった。
これからが大変だけど、一つ一つ頑張って欲しい。


釘刺されたのでこれからは誠意を見せたいと思います


眠い
けどこれからめろん合宿