0720と0723と0725

■0720
仕事の為3回目だけメール送ったが外れ

■0723
FC…外れ
一般…仕事で送れず
てか試験が追加された上にミーティングもやるとかで残業確定


■0725
富士スピードウェイに走りに行くので3回とも回避
サーキットデビューしてきますo(^-^)o


■所見
いよいよフェードアウトが見えてきたかな。
枠増やしてまで頑張ろうって気にならない。
公演はちゃんとこなしてると思うし、ファンもしっかりついてる。
選抜入りと渡り廊下なら普通にCD買えば参加できるイベントもあるし。


何より、メンタル面の成長が感じられるからもう安定してパフォーマンス魅せられるよね。


遠巻きに応援でもいいかな。
応援するのを辞めるわけじゃないけど、昔みたく優先してヲタクすることはもう無いかな。


これからも自分を見つめて(現在地)、目先の目標を設定して塗り変えて(通過点)、夢とその先(ゴール)に向かって下さい。
ゴールは存在しないし、目標までの道のりは大変だけど、遠回りしてもゆっくりでも歩み続けて欲しいと思う。


うまく行かないとき、悩んだときに背中を押してあげれたらいいな。