週末とか他

土曜日は富士スピードウェイ
デミオの集まりと体験走行って事でデミオ君で本コースを走りました。
5000まで回したり、140km/h超まで出したりと普段行動ではやらないことが出来た。
テレビでしか見たこと無かったけど、あんなとこ走れて高まった。
走行後は他のオーナーさんと話したりラジバンダリ
中央道経由で右手に富士急を眺めての帰宅

日曜日は野球の試合
3番ショートで出場
3打数1安打2打点とまずまずの結果
チームも勝って良かった。
松井クリニックの診察券は知り合いに譲って握手回避。
多田さんに信用される行動とります。
帰宅後車いじり
でも失敗したから今日は帰ったら純正戻ししよう。


ところで、多田さんはどうしたの?
色々な噂は入ってくるんだけど、、、。
メール出してないけど明日劇場行こうかな?