選挙

今更ですが触れないわけにはいかないので。

愛ちゃんは22位
選抜じゃないことは残念です。
しかし、何が悪かったのか、見つめなおすチャンスですね。

選抜に入ることが全てじゃないと言い続けてます。
渡り廊下もある。
愛ちゃんはチャンスをもらえてる方だからね。
結果を焦らずに与えられたポジションをこなすことが大事じゃないかな?

この選挙システムでの選抜は人気先行で終わりかねない怖いシステム。
それよりも上をめざせる場所が与えられて、アンダーでもセンターにたてるのは大きいよね。


愛ちゃんには今出来る、そのポジションだからこそ出来ることをこなしてほしいです。

自分の中でどこか向上心を忘れてたこととかなかったかな?
オリコン1位も取れた、前回の選挙では選抜入れた、劇場が落ち着いた。
目標を越えて一息つくのは良いと思う。
沢山大きな目標をクリアしたでしょう。

ここでまた自分を見つめなおして次の目標を作って下さい。

まだまだ終われないよね。