0411

後楽園遊園地で僕と握手!
ってことで新車のチャリでラクーアへ。

陣さながらに「いい風だべー」とつぶやいてみたりw

既に真木子ちやんの回が売り切れとかあまり来た意味無い(><;)
M.R人気の煽りをくらった感…。

とりあえず桜花賞予想
からのWINS

ミニライブはベンチにいたから音とヲタクの声だけ。
31のアイスがおいしかったo(^-^)o

1回目のB組
俺とかBヲタじゃん←
高田、大矢、須田、高柳

大矢に一回行ってみたかった。
噂のダースーは確かに可愛かったです。

その後は桜花賞で盛り上がったり、T.A.W.A.CCIいじってみたり。

早めに引き上げて帰宅、マツダへ。

入院していたなりカーがいよいよ退院しました。
早速タリまでドライブ

やっぱAKUタリはいいねぇ。

帰ろうとしたら日テレの方とのお話に交じってたり。

そんなこんなで帰宅。
長い一日だった気がします。